スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足負傷の結果


こうなっちゃったわけです。
我が家ではやたらと登場するマイエリカラ。
あずきも慣れたものです。
今回もあずきが傷を舐めないようによろしくお願い申し上げます。

さすがに両後ろ足裏にズル剥け部分があると歩くのも辛そう。。。
でも家で排便しないので排便スポットまで抱っこで連れて行く、という状態。
そんな時待ちに待った荷物が届きました。

犬用靴。

怪我したその日にポチッとしました。
裏がゴムで足首をマジックテープで絞めるトレッキング用のしっかりした物です。

サイズがピッタリで良かった。
そこまでする!?って感じですが、
例えば災害で地面が割れたガラスまみれになっても、これがあれば安心、
というわけです。

これを履いて数日は短めのてくてく散歩

履いてるのは後ろ足だけですが、前足の分も4つセットで販売されてます。
余談ですが、割高だけど一つずつで販売しているショップもありました。
前足と後ろ足ってサイズが違うのでそういうの助かります。

靴のお陰で順調に良くなってきたので

週末は軽くディスクで遊べました。

あずたん、辛い目に合わせちゃってごめんね。


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

もう足良くなったかなぁ~?
なるほど!ブーツねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif">
気になりつつ空太は拒否するの目に見えてるから眺めるだけになってるよ(笑)

あずき違和感ないのかな?(笑)

早くよくなって思いっきり遊べるようになるといいね~!

かなさんへ

返信物凄く遅くなってごめんなさいm(._.)m
あずきの足はもう完治して普通に遊べるようになりました~(^o^)
この靴、家で履かせるとひょいひょい歩いて残念な感じなんですが、外だと気にならないみたい、、、
普通にディスクもできてました♪
結構良いですけど、しばらく出番は無さそうです(^-^)
出番ない方がいいですけどねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。