スポンサーサイト


引っ越し完了で魂抜ける

無事に引っ越しは完了していたのですが、疲れ果ててました。
写真は新居で順調にくつろいでいるあずきさん特集。

引っ越しの2日前、札幌から両親が手伝いに来てくれました。
9ヶ月ぶりの再会に、もちろんうれションで大歓迎。

当日はペットホテルに日帰りで預けました。


とりあえずあずきの居場所だけは用意して夕方お迎えに。
新居に入った瞬間、まずは自分のベッド&ソファーの場所を確認をして
あっちへウロチョロ、こっちへウロチョロ、冒険してました。

そーゆー姿を動画で記録するためにビデオカメラ買ったのに、、、
飼い主うっかりちゃん。
脳に記録しときます。


今回は荷ほどきした後の段ボールにう◯こする事も無く、
とてもいい子にしてくれました。

初めのうちはオシッコ失敗するかな、、、と思ったけど
もうそんな子供じゃないのね。疑ってごめん。


新しいお家にも大好きなウッドデッキを作って

早速日光浴してます。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

引っ越しお疲れさま~!!
よく暑い中頑張ったね(笑)
ほら。これでしばらく引っ越しはないはず(^^;だから、あずきとのんびりね~♪

新居の居心地はどう?やっぱり落ち着く?
あずき大人になったね~(^^)
更に去年より大人になったあずき♪
再会が楽しみだわ~!!
空太のストーカーは変わらないかしら?(爆)

Unknown

はじめまして(*^▽^*)
空太家のブログでよく拝見させていただいていたhanamusiことレオパパです☆

って… 2回目の引越しですか! 大変でしたね!!
抜け殻になる気持ち… 分かるきがする(笑)
お疲れ様でした(#^_^#)

あずきちゃんも 落ち着いてるみたいですね♪
新しい新居で♪ 楽しい生活を始めちゃってくださいヽ(=´▽`=)ノ

かなさんへ

魂抜け続け、コメント返信遅くなってごめんなさい。
クーラー無い部屋での荷造り作業は死ぬかと思いました(-_-;)
しばらく引越ないといいんですけど、、、

新居の生活、かなり快適です!
あずきが真っ先に新居に慣れてました(^-^)
あずきが大人になって前回の引越よりは楽でした、、、が、きっと空太兄ちゃんに会ったら悲しいくらい変わってないと思います。
ストーカー復活の自信あり。今から謝っておきます、ごめんなさい(^^;)

レオパパさんへ

初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

引越ってほんっと疲れるのでもう嫌です~(;_:)
今回は自分で選んだ道なので仕方ないんですけど、、、
我が家は転勤族なので次はまたいつなのか。
それは考えないで新居生活を楽しみます!
引っ越し中もあずきに癒してもらい、引っ越し後も真っ先に新しい環境に慣れてくれたあずきにほんっと感謝です♪
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
