スポンサーサイト


瀬戸内記念公園にて

火曜日、ミルク&大ちゃんのお父さんからお誘いいただいて、

珠良ちゃん&こはくちゃんとの遊びに混ぜてもらいました。

朝8時だったので他に誰もいなく皆で遊びまくり。

珠良ちゃんはブルーマールで歳も同じ2歳なのでとても親近感が湧きます。


あずきもあずきなりにブルーマールの子に親近感が湧くのか、

久しぶりのストーカー行為。
こはくちゃんのお尻も追ってました(^_^;)


珠良ちゃんパパ&ママさんとアジリティの話したり、
カヌーやキャンプのお話聞かせてもらって楽しい時間でした♪
また一緒に遊べる日を楽しみにしてます^ - ^

最近アジリティ練習をお休みしてるのでミルク&大ちゃんに会えたのも久しぶりで

嬉しかったです♪

楽しい時間をありがとうございました!


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


お付き合い頂きありがとうございました‼

ワンコそれぞれ性格違って見てて楽しかったですね。
突然のお誘いお付き合い頂きありがとうございました。

あずきちゃん、珠良ちゃんらに遊ばれて楽しかったです(笑)
また、遊びましょうね‼
涼しくなってきましたからアジ復活して大会ご一緒しましょう‼
暑さ苦手だからと先生には伝えてますよ(笑)

Unknown

綺麗な公園でディスク遊びが出来て楽しかったです(*^_^*)
初めてとは思えない親近感で。。。
マール同士のせいでしょうか。。。(笑)
色々とお話しできて。。
あずきちゃんのお洋服も手作りされてて、
愛情たっぷりな育て方がわかります!!
これからもよろしくお願いします♪

高松在Мさんへ

こちらこそお誘いいただいてありがとうございました!!
ほんと、それぞれの個性が光ってましたね(^-^)
皆ハイパーなのに、なんで我が子は後ろで休んでばっかりなんだろう、、、と悩みそうになりましたけど(-_-;)
あの公園は本当にいいですね♪
是非また一緒に遊んでください~

アジリティ、、、もうそろそろ復活しないと、、、ですよね。
久しぶりにやったらあずきがアジ好きになってる、なんて奇跡が起こるといいんですけど。

珠良ママさんへ

先日はありがとうございました!!
私も初めてとは思えないくらいの親近感を感じました♪
色々と考え方も似ていて、お話していて本当に楽しかったです(^◇^)
来年は一緒にカヌーできればなぁ、と思います。
またお会いできる日を楽しみしてます&こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif">

Unknown

お久しぶりです
SWコスケに行って
またあずきちゃんとの楽しい出会い思い出してたら!!

珠良ちゃんにこはくちん!珠ちゃんは同犬舎でお近くなんですよ~
たまにしか遊べないんだけどね(´・_・`)

これ読んで我が家も一緒に遊んでる気分でなんだか幸せになっちゃった!
10月連休は日帰りで愛媛まで行くんだけど

あずきちゃんに会えないな~後ろ髪引かれながらの帰り道になりそうだ

また四国攻めしますね~U+2764U+FE0E

ライリー&フィニー母ちゃんへ

返信遅くなってごめんなさい!
なんと!!珠良ちゃんと同じ犬舎なんですね~
なんだかまたまた勝手に運命を感じます。
何となく住まいも前よりは近くなったし、偶然にもライリー君に会える気がしてたんですけど。。。中々会えないもんですね。
ニアミスは多いのに~
またお会いしたので、今度どこかで遊びませんか~?
連休は我が家も遠く北海道に帰省です!!
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
