スポンサーサイト


札幌帰省3

皆でディスク三昧の翌日はSORA家にて宴会!

SORA家の皆様、ありがとうございます!!

この日は空太家のルーキーなっちゃんも合流!

飲んで飲んで、楽しい時間を過ごしました。


私は写真も撮らず酒を飲むことに徹していたので、写真は全て空太ママ提供。
本当にどうもすんません。

ワンコ達もたくさん遊んでおねむタイム。

ちなみに我が家のパパもおねむタイム。

こちら空太兄ちゃん。

自分の犬には決してできない事をやってました。
あずきにこんな事したら食い殺されます。

SORA家の皆様、空太家の皆様、こんな我が家を歓迎してくれて、
たくさん遊んでくれて本当にありがとうございました♪

また来年よろしくお願いしまーす!!

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

パパ、ママ、あずちゃん~楽しかったよ~(^-^)
楽しい時間をありがとう。
あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。

3家族に4ワンズの集まり超~面白かった!!
是非、来年もやりましょうね(*^^*)

パパ疲れとれたかな?
ママ風邪を引かずにもどれた?(笑)

私達もいつか、うどん県に行来たいよ~。

Unknown

楽しかったね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_m.gif">
時間があっというまだったよね(*^^*)
年に一度のあずき家帰省!毎年楽しみにしてるよん(^^)
あずきパパ、また空太と一緒に寝てやってくださいね(笑)
そしてなっちゃんとも仲良くしてくれてありがとう~\(^o^)/

んではまた明後日ね(笑)(  ̄▽ ̄)

SORAママさんへ

先日は本当にありがとうございました!!
もうすっごく楽しくて楽しくて、、、今すぐにでもまた帰りたいくらいです(^◇^)
たくさんで押しかけてSORA家にはほんっと申し訳ないけど、またやりたいですね!!
今回は昨年の反省があったので防寒具たくさん持って行って何とか乗り切りました。
そちらは雪が降ってましたね、昨日。。。
うどん県に遊びに来てくれる日を楽しみに待ってます♪

かなさんへ

札幌ではたくさん遊んでもらってありがとうございました!
そしてWAN-WAさんでもお世話になりました(^^♪
もう少し近ければ、せめて直行便があればもう少し頻繁に帰れるのに、、、
海2つの距離は遠いです(:_;)
なっちゃんとも会えて嬉しかったです!
なっちゃん、次回はうちのパパに絡まれないように気を付けてね。空太もね!

Unknown

土曜日は、お会い出来てうれしかったです☆彡

札幌へ帰省されていたんですね♪
東奔西走でお忙しい秋でしたね^^;

ナマあずきちゃん、やっぱりかわいかった~!
またご一緒出来るといいですね(*‘∀‘)

ありがとーございましたm(__)m


キャッチ母さんへ

こちらこそ、キャッチ家の皆さんにお会いできて感激でした!!
なまキャッチ君もブログ通りのイケメン君で、めちゃくちゃ可愛かったです(^◇^)
札幌帰省もありハードだなぁ、と思ったんですけど、WAN-WAさんに行って皆さんと会えて疲れも吹っ飛びました♪
またどこかで今度はゆっくりお話したいです(^-^)
こちらこそ、ありがとうございました~!
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
