スポンサーサイト


ドッグランデビュー

今日は空太家にお誘いいただき念願のグリドに行ってきました

たくさんのワンコにビックリしたのか、広いスペースなのに端っこに行きたがるあずき


せっかく「ラン」に来たのに座り込み


でも、一時間くらいたって慣れて来たのか、元気いっぱい走って遊んでくれました

今日はSORA家の皆さんと会うことが出来ました
元気いっぱいのSORAくんです


犬見知りのあずきはちょっと距離を置きながらの「こんにちは


そして今日も空太くんとワンプロ


いつもあずきの相手をしてくれてありがとう


皆さんとたくさんお話が出来て、
あずきの笑顔も見れて

とても楽しかったです

空太家の皆さん、SORA家の皆さん、ありがとうございました

それにしても、あずきはワンコより人間の方が好きなのか、スペースにいるほぼ全ての人にご挨拶に行ってました
ちょっと頻繁に通ってワンコ慣れが必要かな

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村




コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

日曜日は楽しかったね~(^^)v
あずきちゃんもたっくさんのワンコの中、はじめは緊張してたみたいだけど、途中からなれてきてくれたみたいでよかった(^^)

SORAくんもとってもやさしい子だよね~。
次はSORAくんとワンプロかなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_grin_s.gif">

次は我が家が旅行から帰ってきて、あずきちゃんも大仕事終わった後だね♪
それまで楽しみは取っておきましょ♪

写真

うまくなってるー(U+E51U+2727U+25E1U+2727U+E51)

ワンプロはわんわんプロレスの略か?
グリドは?

初コメよろしく~♪

先日の大会応援お疲れさまでした!
いよいよランデビューしたんですね~
で、お兄ちゃん空太くんとのワンプロも楽しそうだhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">

これからラン通いをしてるうちにあんなに犬見知りだったのに
今じゃこんなにもフレンドリーな娘になったって事になると思うよ!!
何より人懐こいっていう事がみんなに可愛がられるポイントなんであずきちゃん得な性格だわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif">

避妊手術後しばらくは思いっきり遊ぶ事出来ないけど
あずきちゃん頑張るんだよ~
そして傷が癒えたら犬森さんにも遊びにきて下さいね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">

こちらこそ、ありがとうございました

あずきちゃん小さくてメッチヤ可愛かったo(^o^)o
小さい頃のSORA を思いだしちゃいました。

SORA も楽しく遊んでいた様です(マイペース)

またグリドで会ったら遊んで下さいね。


Unknown

グリドデビュー、お疲れさまでした♪
あずきちゃんも人好きなんですか(笑)
ウチも同じで、買い主さんの方に興味があるみたいで(^-^;)


良いなぁ~、ワンプロかぁ~

ウチのも是非混ぜて貰いたいです(笑)


SORAママさん、覚えてますか?
先月位にグリドの駐車場で、なかなか車のケージから出てこなかった白黒ボーのエイトです。
その際に狂犬病の注射の件、教えて頂きましてありがとうございました(^-^)

うちのエイトもあずきちゃんと一緒に生まれた長男なんですよ~


冬を迎える前にはグリドデビューしたい!(笑)

かなさんへ

凄く楽しかったですー。
ありがとうございました(^_^)
時間はかかりましたが、凄いスピードで走るあずきを見れて良かったです!
端っこを何周もして皆さんに挨拶するのにはビビりました(´Д` )
SORA君にも会えて嬉しかったですー。また遊びたいですー。
復活したら何して遊ぶかを考えて楽しみます!!

チリドッグへ

ニューカメラと前のカメラそれぞれの長所を生かして写真楽しんでるよ!
犬目線に立つことが重要らしい。
子供も一緒かな?
わんわんプロレスだと思う、、、
グリドはグリーンドッグの略で月寒グリーンドームの所にあるんだよ。
ワンコたくさんいるよー。

るかのんパパさんへ

コメントありがとうございます!
先日はお会いできて嬉しかったです!!
やっとデビューできましたー。
初めての場所でワンコもたくさんいてあずきもドキドキでしたが、途中からは楽しそうに遊んでくれました(^_^)
これから通って犬にも人にも懐っこいあずきを目指します!
犬森さん、絶対に行くのでその時は一緒に遊んでくださいね~♪

SORAママさんへ

昨日はありがとうございましたー!
SORA君、元気いっぱいで可愛かったですー(^_^)
ママさんともたくさんお話出来て楽しかったです!!
またお会いできると嬉しいです♪
その時はあずきもSORA君と遊べるといいなー。

エイトパパさんへ

無事にデビューできましたー。
とことん似てますねー(^_^)
テクテク何周もして人にばっかり挨拶してましたよー。
ワンコが近づいてきたら逃げる!
エイト君も楽しみですね!!

何回も会ってる空太くんと、やっとワンプロしてくれるようになりましたー。
空太くんには色々と教えてもらってるんです(^_^)
今度一緒に遊びましょうね!!
待ってますよ~

エイトパパさんへ

エイトパパさん~

覚えてますよ♪
あの時、声をかけて頂いた事o(^o^)o
とても可愛い顔したエイト君!

あずきちゃんと兄弟だったんですね。
すると…今のエイト君も、あずきちゃんと同じぐらい、大きくなってるんですね。

犬の縁って凄いですo(^o^)o
これも、空太君ママや、あずきちゃんママに出会えたお陰です♪♪

グリドで会えたら嬉しいなぁ。
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
