

WAN-WA杯から白川郷

あずきさん、やるべき仕事を終えたので取りあえず入水!

気持ち良さそうであります。

そして素敵な出会いもありました♪
見学に来られていたキャッチ君です。

ブログで拝見していた通りのイケメン君。
皆で記念撮影です。

キャッチ母さん、お声かけていただいてありがとうございました!

LUZ君。ウイズ朝日ちゃん

ママさんにとても親切にしていただいてありがとうございました。
そして運営など本当にお疲れ様でした!!

マーチ君!
ママさんにお声かけいただいて一緒に楽しくお話しながら草むしりしまくってたら写真撮るの忘れた(´Д` )
と思ったら

こんな形で一緒に。(一番手前のバンダナイケメン君です)マヌケな飼い主ですんません。

WAN-WA杯、本当に本当に楽しくて、参加できて幸せでした。
その夜はさくアル家、空太家と軽く酒を飲みながら楽しい時間を過ごし高山で1泊。
空太家とは同じ宿だったのでお部屋にお邪魔したりして翌日さよならしました。

せっかくここまで来たのだから、、、行ってみたかった白川郷へ!

紅葉はまだだったけど、あずきと一緒に観光できて幸せ。

五平餅食べて

飛騨牛メンチカツ&串食べたら胃がもたれて、、、人も多くなったし帰るか~
アルバ君も来てるらしいけど結構広いし会えるかな~、、、なんて言ってたら

会えました♪ミョーにピシッとしているお二人。
家族写真も撮っていただいて

寒いので解散!!

8時間かけて家に帰りました。
遠かったけど行ってよかった全ての人に。

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

あの楽しい時間からもう1週間も過ぎちゃいましたね。
楽しかったね~。

あの広さ人の多さの中、会えて良かったです。
あーーー!!いたぁーー!!って思わず叫んでしまった。
あずきママ……牛串だけでも油っぽいのに吾平餅にメンチまで食べてたとは(≧∇≦)
またみんなでワイワイ楽しみたいね。
そして飲みたいね♪

また遊びに来てね~。

Unknown

遅くなりましたが、WAN-WA杯では 楽しい時間をありがとうございました!
ゆっくりお話しする時間が無くて 残念でしたが、楽しく過ごしてもらったと聞けて、うれしく思っております(^_^)

お互い距離は離れておりますが、またお会いできることを楽しみにしてますねぇ~ヾ(´▽`*;)ゝ"
にしても、、、本当に空太君とソックリなのはびっくり出した(笑)

っと、、、
雪の中の白川郷も いいもんですよぉ~♪
えっ? 雪はしばらくもういいですか??(笑)

さんたクラブさんへ

いまだに写真を眺めながら楽しかった思い出に浸ってる私です。

白川郷でお会いできたのは奇跡でしたね(^-^)
会えて嬉しかったです~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">
あの時伝え忘れてましたね、、、そうなんです。そんなに食べたんですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif">
牛串でとどめを刺されました。

またゆっくり会って色々とお話したいですね!!(飲みながらhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif">)
また遊びに行きまーす♪我が家にも来てくださいね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_red.gif">

hanamushiさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました!!
まだ楽しさの余韻に浸ってます(^◇^)
少し遠いですけど、またあの楽しさを味わいたく気合いで行こうと思います♪
またお会いできる日を楽しみにしてます。

空太兄ちゃんとそっくりですよね~
一緒に遊んでると飼い主もよく間違えますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_1.gif">

あーーー、雪の白川郷!テレビで見たことありますが素敵でした。
しばらく雪はいいわ、と思ってたんですけど、生粋の道産子。雪遊びがしたい、、、なんて最近思っちゃうんですよね。
冬タイヤがあれば、、、、、、、、
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
