スポンサーサイト


抜糸しましたー

今日無事に抜糸できました
エリカラも外れてスッキリしました


本格的なお散歩は1週間後だそうです。
頑張った&暇なあずきにプレゼントを渡しました。マローボーンというデンタルケアおもちゃです。
うっとりしながら遊んでくれました


そういえば、避妊手術の時に乳歯が残っていたら抜歯するということだったのですが、全て生え変わっていました。
奥歯の大物とか見逃しちゃったなー
でも20本収集できたので良しとします
マイクロチップも入れてもらいましたー
早く登録しないとねっ


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村



コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

あずきおつかれU+2661

マイクロチップってすごいね。
防犯登録みたいなもの?

Unknown

あずき、頑張ったね~\(^^)/
本格的復帰まではもうちょいかかるみたいだけど、邪魔なエリカラはもうないからスッキリだね♪

全快したら、遊ぼうね~(^o^)

Unknown

お疲れ様です~
抜糸完了したんですね~
良かったです!
でも散歩は一週間後ですか^^;

歯ですが、20本も回収できたんですかぁ~~!?

それはすごいですね!
うちなんて、一本しか回収できませんでした^^;

チリドッグへ

マイクロチップ、凄いんです。
万が一あずきと離ればなれになっても住所とか電話番号とかが登録されてるから再会出来る可能性が高まるのです。
体に入れるって凄いよね、、、

かなさんへ

抜糸もあまり暴れず、無事にスッキリしましたー。
今日は久しぶりに歩き散歩に行ってきて、あずきも嬉しそうでした(^_^)
来週末は一緒に遊べるといいなー。
思いっ切り走らせてあげたいですー♪

エイトパパさんへ

無事に終わりました!!
走らせちゃいけないみたいで、今日は少し歩き散歩に行ってきましたー。
久しぶりの外にあずきも大興奮でした^_^;

歯は運良く見つけたり、引っ張りっこしてる時にポロッととかで何とか。
でも小さ過ぎますよね!飲んじゃってるかもしれないし。
エイト君ももう全部生え変わったのかなー
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
