

エイト君との再会&6ヶ月♪

本日あずきは6ヶ月になりました
パピーの折り返し地点ですね。
我が家に来る前は室伏みたいだったけど

お腹撫でてもらう時、なぜか真顔だけど

無事に6ヶ月を迎えることができましたー。
最近メキメキと良い子になってきています
まだまだ頑張らないといけないことはたくさんあるけど、我が家のペースで焦らず楽しく頑張りたいと思います

そして今日はなんと
あずきの兄弟、産まれてから約2ヶ月間を共に過ごしたエイト君が札幌に来るということで、会いに行って来ました


エイト君、大きくてビックリ
人懐っこくて、フワフワで凄いかわいい~
時折見せる表情とか動きとかが似ていて、やっぱり兄弟
今日はお店で会ったのでカート越しの兄弟ショットです

エイト君、横向きでゴメンね
エイトパパさん&ママさんといっぱいお話しできて凄く楽しかったです
気付いたら長い時間お邪魔してしまいました
ずっと会いたいと思っていたエイト君に会えて感動しました。
エイトパパさん、ママさん、今日はありがとうございました
次はランとかで一緒に遊びましょうね

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村



コメントの投稿
非公開コメント


6ヶ月おめでとう~♪

あずき~!!
生後6ヶ月おめでとう~♪
1才までの二分の一か~(^^)
一才になるまでもあっという間だよぉ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">
大変なこともたっくさんあると思うけど、焦らずにね♪

そして6ヶ月記念でエイトくんに会えたんだね~♪
なんかニーくんに似てる・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">
色かな?でもブレーズの入り方とかも。。。
ってことは空太にも似てるんだ~(笑)
楽しい時間だったのかな~?二人ともちゃんとおりこうさんにカート乗ってるね♪
今度私もあって見たいな~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif">

あ、空太もお腹ナデナデのとき真顔だよ(笑)

かなさんへ

ありがとうございます!
なんとか少しずつでもいい子になりながら育ってくれましたー。
今の子供らしい時期を堪能していっぱい楽しみたいと思います(^_^)

念願のエイト君、会えました~♪
凄い可愛かったですよー!!
確かに、ニーズ君に似てますね!
パパさんもママさんもとてもいい人で、もっとお話したかったー。
今度一緒に遊ぶ時には空太兄ちゃんも来てね~♪
必ずお誘いします(^_^)


昨日は

楽しい時間を過ごさせて頂きまして、ありがとうございました~(^-^)

あずきちゃん、
可愛くて可愛くて♪(*´∇`*)
危なく連れて帰る所でした(笑)


ママさん、お時間頂いて本当にありがとうございました!!
今度は、グリドで!

かなさん、まだまだ新米ボーダーパパなので、色々教えて下さい!
よろしくお願いしますね♪


この場をお借りして♪

エイトパパさん、こんにちは♪
空太ままです(^^)

あずき家とはとっても仲良くさせていただいて、しょっちゅう遊んでもらってます(^^)

次回こちらへいらっしゃるときは是非!お会いしたいです(笑)
私もまだまだ新米ですが、こんなときああだったって、
空太とそんなに月齢が離れてないのでまだ思い出せますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">
空太のお兄ちゃん(エイトくんのお兄ちゃんでもありますね)ニーズくんとそっくりなエイトくん♪
ニーズくんとも一緒に遊びたいですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">

似てる

かなさんから、噂を聞いて見にきたら、
あら?ニーズ?と思うくらい似てました
耳以外は同じに見えますね~ 

ぜひ、ご対面してみたいです。
エイト君ファミリーの皆さん、この場を借りて
よろしくお願いしま~す

あずきちゃん、もうお利口さんになってきた
なんて。やっぱり同じ血統だね。
落ち着くのが早そうだわ~

グリドと、シンディグランドだったら、
どちらが近いかしら?



改めまして、、、

あずきママさん、この場をお借りしてすみませんですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">


空太ママさん>
こんにちわ~、ブログの方、ちょこちょこ見せていただいております!
札幌方面へ出かけた際には、是非ともよろしくお願いしますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif">


ニーズママさん>
お初ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif">
ニーズ君の写真見させて頂きました~
、、、確かに似てますねww

年内中にはお会いしたいです!

今後とも、宜しくお願いいたしますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en2.gif">

都会には色々、ドッグランあるんですね~
うらやましいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">

エイトパパさんへ

こちらこそ楽しかったです!
ありがとうございました!!
エイト君かわい過ぎて触りまくっちゃいました^_^;
今度はニーズ君と空太君と皆で遊びたいですね♪
4人揃ったらみんな似た顔でかわいいんだろうなー。
楽しみにしてます!!

ニーズママさんへ

エイト君、ニーズ君に似てますね(^_^)
可愛かったですよ~♪
今度皆で遊びたいですー!

なんだかこの1ヶ月で凄く大人になった気がします。
とは言ってもあずき基準なので微妙ですが、、、
悩みもたくさんありますが、成長を見られるのはとっても嬉しいです。

グリドは車で10分くらいなんですよー。
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
