スポンサーサイト


ボーダーコリー洋服店 『azuzufabrica』 始動!

ボーダーコリーの服を販売する!と宣言してから何か月たったか、、、

わたくし、ひっそりと準備をしておりました。

そしてやっと今日オープンしましたぁ。


http://azuzufabrica.com

やっとスタート地点に立ちました。
これから皆さんに愛される「azuzufabrica」を目指して日々頑張っていきたいと思います。


ショップの名前に始まり、ロゴの作成、その他もう挙げだしたらきりがないくらい
犬吉家には大変お世話になりまして、、、

本当にありがとうございます!(これからもよろしくお願いします、、、)

そして、ここまで来るのにたくさんの方にご意見もらったりアイディアもらったり、、、
本当に感謝感謝です。

まずは皆さんに遊びに来てもらえれば嬉しいです♪

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。
にほんブログ村


コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

開店おめでとう~!
凄いなぁ~。あずきママ(^^)
やっぱ技がある人は違うね~!
犬吉家のみなさんも凄いなぁ~♪
これからの作品楽しみにしてるよ~!

おめでとうU+2661

素敵なお店をありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みんなに愛される素敵なお店になるよU+2661きっと
商品もかわいくて大好きだからこれからもずっとファンでいさせてね\(//∇//)\

おめでとう

お久しぶりです
素敵なネットショップ、開店おめでとうございますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0151.gif">
手先が器用で羨ましい
ニーズだと、Lサイズくらいかなぁ。

かなさんへ

ありがとうございます!
洋服嫌いの空太兄ちゃんにはかなり嬉しくないトピックスでしょうが、、、なんだかんだでここまで来ました!
犬吉家には頭が上がらない状態です(;´Д`)
これから服だけでなくボーダーグッズ増やしていく予定なのでよろしくお願いしまーす(^-^)

luzママさんへ

ありがとう、だなんて、、、こちらこそありがとうございます♪
ボーダーコリーが大好きな方たちが集えるような、そんなお店を目指していきたいです。
これからもよろしくお願いします(^◇^)

ニーズままさんへ

ご無沙汰してます♪
そしてありがとうございます!
こっちに来てから時間がありすぎてこんな事になっちゃいました(^^;
でも毎日楽しいです♪
Mサイズはあずき(一応女子)がギリギリなので、ニー君だったら多分Lサイズかなぁと思います。
これから服とかだけでなくボーダーグッズも増やしてくいく予定なのでよろしくお願いします!!

Unknown

お店、開店おめでとうございますU+1F389
凄いね~。
尊敬しちゃいます。
どんなボーグッズが増えるのか楽しみにしてますね。
シニアワンコを見送った身としては介護用なんかも作ってくれると嬉しいな(^^)

凄いですね。

凄いですね~。
お店、openおめでとうございます。
ミルク、裸族だからな(笑)
ミルクだとあずきちゃんに比べてワンサイズ小さいでしょうか?
機会あれば、試着させて下さいね。

さんたクラブんさんへ

ありがとうございます(^◇^)
初めは気軽な気持ちで考えてたんですけど、こんな感じになっちゃいました~。
これから服、ポーチ以外にも増やす予定なので待っててください♪
介護用ですね~。今度またアイディアとか教えてください!

高松在Мさんへ

ありがとうございます(^◇^)
確かに、ミルクちゃん裸族ですね!!
服以外にもポーチとかもあるので是非よろしくです。
実はミルクちゃんに着てみてほしいと思ってました。
ミルクちゃん的には嫌かもですが、今度是非試着お願いします!!
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
