スポンサーサイト


いらっしゃい、くるみちゃん。

無事にお迎えに行ってきました。



2月7日愛知生まれのくるみ、女の子です。
どうぞよろしくお願いします。

その場でくるみのお尻の匂いをあずきに嗅がせようとしたら
断固拒否!

こんな感じで6時間半かけて我が家に帰る間も

くるみのことは一切見ない。

まぁ、そうなるよね。
想像はしてたよ、あずたん。

くるみは車中とっても大人しく過ごしてくれました。

夜の10時ころ我が家に到着。
あずきのパピー時代としか比較できないけど、
あずたんは慎重派、くるみは大胆派って印象。

落ち着いたころ、ごはんをあげて、、、


距離が縮まったわけではございません。


くるみのご飯狙いなだけです。


基本こんな感じ。
くらーく様子見てます。


あずきはストレスでヨダレがすごいです。

くるみちゃん、あずたんの尻尾を攻撃して激怒される。


一瞬ひるむも基本動じない。


みんなお疲れなのでほどほどで切り上げて
くるみは1階のバリの中で寝させました。
少しだけ夜泣きしたけど、無視してたら諦めて寝ました。

あずきのことを第一に考えながら、くるみにたくさん愛情を注ぐ。
簡単そうで意外と難しいな。。。不器用ですから、私。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村

ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

見たことある~(  ̄▽ ̄)この光景。(笑)
空太そっくりの行動だよ~(  ̄▽ ̄)
大丈夫!
時が経つのを待つのだ!
きっともう少し時間が経つと、ソファ直すのが日課になるのだ!(笑)

かなさんへ

同じ行動してますか、そっくり兄妹。。。
時が経てば解決する、、、きっとそうなるってのはわかっているんですが、今のところそんな気がしないです~

早くソファを直す日が来るといいんですけど(;´Д`)
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
