

頼れるお姉ちゃん

くるみちゃん、来た日に1回だけカーペットにおしっこしちゃったけど、、、
あずきがトイレでおしっこする姿を見せたら、その後失敗なし!



危なっかしい時はありますが、そんな時は誘導しながら、
でも基本的にはトイレに行っておしっこもうんちもしてくれます。

トイレの失敗がないだけで、凄く楽です。
あずたんのおかげだなぁ~。

ちなみに、あずきの時もそうでしたが、サークル内のトイレではしないんだな、これが。

それにしても久しぶりに排泄するときにクルクル回る犬を見た。

あずたんも少しずつだけど、くるみの様子が気になるみたい。


お尻をプリッとさせて誘う素振りはするけど、、、様子見って感じ。

あずたんのパピー時代の2日目からフードを食べない、なんてこともなく、

食欲旺盛。

くるみ用に買ったおもちゃ。


あずたん、一人だったらおもちゃであんまり遊ばないのにライバル心か。


この時間が一番平和でした。



↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村

ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
コメントの投稿
非公開コメント


妹、登場ですねU+1F3B5

あずきちゃんもお姉さんになったんですね~
パピーちゃん、可愛いですU+203C

ミルクもクルクル回ってトイレしますよ(笑)
GWの遠征は無しですか?

かわいい~

お久しぶりです
リズムパートのりずです

可愛い子がやってきたのですね
成長記録楽しみにしています

あずき先輩の心情もとっても気になるし

高松在Мさんへ

人間の心の準備が整わないまま新しい家族を迎えました(-_-;)

やっぱりパピーは可愛いですよね~
動きとか見てたら飽きないですよ。
もちろんハイパーですけど(^-^)

くるみが来たので、GWの遠征はキャンセルさせてもらいました。
楽しみにしてたので残念ですが、また別の機会にします♪

りずさんへ

りずさん、コメントありがとうございます(^-^)

パピーはやっぱり大変だけど可愛いですね~♪
日々状況が変わりそうなので、しばらくは毎日記録するように頑張りたいと思います!!

あずき先輩、、、早くくるみを受け入れてほしいですぅ(´;ω;`)
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
