スポンサーサイト


苦いリンゴ成功の巻

3日目。

犬って元々言葉が通じないんだった。。。って久しぶりに思い出しました。

あずきとの散歩はくるみを家に置いて。
帰ってきたら真っ先にサークルの中のくるみの様子をチェックしに行ってました。
気になるのね。

そんなお二人、お疲れモード。










午前中はちょっと休んでもらいました。

くるみちゃん、着いた日から色々破壊してくれそうな雰囲気。
久しぶりに苦いりんご、ビターアップル登場。
こんな事もあろうかと、いや、絶対あるだろうから、事前に買っておきました。
スプレーした所を噛もうとして「にがーい」ってなってた。
先手必勝。でもあずきは慣れて効き目なくなったんだよね、これ。

今日はあんまりあずきに近づかないくるみと、


遊んでみたいけど、うまく気持ちが伝えられないあずたんと、


二人が仲良く遊ぶ日はいつか来るんだろうか・・・
まぁ、気長に見守ろう。
とりあえず、懸念していたあずたんの下痢も大丈夫だし、
ストレスよだれも出なくなってきた。



そして今日は犬吉家の皆さんが来てくれました。
犬吉君はワクチン終了までもう少し待ってね。

犬吉母に遊んでもらうくるみと、




「私、一人っ子じゃなくなっちゃたの~」と犬吉父に愚痴をこぼすあずたん。



あずたん、お二人に会えて嬉しい感じ満載。
感謝、感謝、大感謝です。


そしてそして、SORA家からあずきの誕生日プレゼントをいただきました。



これはあずき専用。



超楽しそうに仕留めていたけど、
大事に遊んでね♪

素敵なプレゼント、ありがとうございました!

さてさて、長々ブログになってますが、私の自己満足でしばらく続きます。
明日の二人はどんな変化があるのかなぁ

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村

ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪

コメントの投稿
非公開コメント


更新楽しみです!

くるみちゃん、可愛い!
破壊の兆候ありですか?!我家、今日トイレトレーの四つ目を発注しました(大泣)・・・勿論、マローボーンも一緒です。笑

アルママさんへ

更新楽しみにしていただいてありがとうございます♪
頑張ります(^-^)

くるみちゃん、可愛いんですけどねぇ、、、小悪魔です(-_-;)

柱、ソファー、カーペット、テーブル、などなど、、、
何か所にビターアップル吹きかけたか。
もう少し噛む力が強くなったら、、、恐ろしい予感しかしないです(´;ω;`)

アルファちゃん、トイレトレー3つも破壊!?
なかなかやりますねぇ( ̄▽ ̄)
マローボーンで何とか気を紛らわせてくれるといいんですが、、、頑張ってください!!
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
