

じれったい

昨晩、少しだけ遊ぼうとしていた二人。
動画撮りたかったけど、人間が動くと止めちゃうので自粛しました、、、
もう少しだったんだけどなぁ。
でも距離が縮まってきてるなって、ちょっと安心。

朝からワンワン吠えてあずきを誘うくるみ。



ずり。



ずりずり。



ずりずりずりー。



って、怠け者か、君は。
ごめんね、あずたんは朝落ち着いていたい派なの。

あずき階段に避難。



くるみちゃんも暴れ疲れる。



そういえば、初めの頃、トイレ完璧!なんて調子乗ったこと言ってたけど、
その後結構失敗しちゃってます。

このサークル、あずきがパピーの頃使ってたやつなんですけど、
二人とも、本来トイレゾーンである左側を寝床にするんですよね。
というわけで、トイレの位置を変えたら、トイレトレーニングいい感じ。



ジャンプしてソファー登りやがった。
もうちょっと時間がかかると思ってたのに。
あずたんには内緒だけど、確実にあずきより運動神経良し。



でも危ないから強制的に降ろします。
あずき専用おもちゃも没収。

あずたんが小さい頃ほとんど興味を示さなかった二つのおもちゃ。





気に入ったみたい。捨てなくて良かった。
これでこのオモチャを選んでくれたパパも救われる。

しかしまぁ、精神的にも肉体的にもヘロヘロです。私。



犬2頭で1頭がパピーだと、トイレシートの消費って半端ないですね。
トイレシート専用ゴミ箱が溢れかえってます。

ところであずたん、体柔らかいね。



今日はあんまり二人の関係に変化がなかったな。。。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村

ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
