

祝!あずき&くるみ遊びました!!


昨日の夜、二人で遊び始めました♪

くるみはカーテンの裏に隠れて、あずきは必死に探して、見付けたら追いかけっこして、、、



昨日の動画は長すぎるので、今朝の様子の動画をアップします。
声がうるさいので、音量下げて見てくださいね~。



この後、くるみちゃん、抜け出せなくなり、救出に向かいました。

抜け出せなくなったくせに、この場所気に入ったのね。



いやぁ、思ってたより早くこんな風になってくれて、ほんっと嬉しい。
遊ぶようになったと同時に、あずきが何でもかんでもがむしゃらに嫉妬する、っていうのも減りました。

認めたんだね、くるみのこと。
あずたん、ありがとう。

そういえば、くるみが飲んだ水をかたくなに飲まないっていう、あずきなりのこだわり?も無くなりました。

夕方はくるみを抱っこかばんに入れてあずたんと三人で近所をぐるぐる。

お二人とも心地よい眠りかしら。。。





楽しい多頭飼いライフが見えてきた一日でした♪

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村

ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪


コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

良かったね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/body_jump.gif">
あずたん、くるみんを認めたね(笑)
一安心だね(^-^)
これからにぎやかになりそうね~(  ̄▽ ̄)
約一週間か?
これからますます楽しみねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_grin_s.gif">

かなさんへ

もう少し時間がかかるかと思ってたんですが、
5日くらいで認めてくれました(^-^)
安心安心。。。ですが。。。
賑やかすぎる~。
家が壊れないか心配になります(-_-;)
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
