

安心する場所

最近、あずきのベッドを新しくしました
前のやつは中の綿を抜かれペチャンコになったので
おニューのベッドでカメラ目線いただきました

そして気付けば

爆睡気に入ったみたいです

そして最近、久しぶりにソファーを出しました。いかにもあずきにやられそうな素材だったのでしばらくしまって置いたものです。


攻撃せずに気に入ってくれてます

自分でサークルに入って寝てみたり

人間用ベッドで寝てみたり

あずきが安心できる場所がたくさんあって嬉しいです

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村


コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

いいな~!新しいベット♪
我が家も初めに買ったやつ空太のトイレになったから捨てちゃったよ~(^^;
最近寒くなってきたから、我が家も用意しようか、買っても使わないかな?とか。。迷い中~(^^;

あずきもまったり覚えて来たね~(  ̄▽ ̄)
いい感じだ~!

Unknown

ベッドやソファーに寝ているあずきちゃん、
可愛すぎですよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif">
うちはベッドや布団とか座布団とか、
諸々噛みまくりで全然置けませんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif">

ケージの板に直寝なんですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_shock1.gif">

いつになったら止めてくれるのか・・・って感じですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">


数日前から、ケージの外で寝てくれる事が見られてますw
早くまったり覚えてもらいたいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">

かなさんへ

新しいベッド、破壊も粗相もせず上手に使ってくれています^_^
前のやつは同じく何度もトイレにしてしまい、その都度洗ったらぺしゃんこになっちゃいました、、、
きっと空太君も使いますよー
これから寒くなりますもん~

最近私が台所に立つと諦めて寝ることが増えてきました!
つい一ヶ月前にかなさんに過ごし方を聞きましたよねー。
その時とは比べものにならないくらい落ち着いてます。
なんだか嬉しいです♪


エイトパパさんへ

最近やっとまったりしてくれるようになりましたー。
まだまだ元気いっぱいなので、サークルで寝てもらうことも結構ありますが、、、

あずきもクッションとかはやってしまいますよー
今朝も床が綿だらけでした^_^;
どうやら自分が寝床として認定した場所はやっつけないみたいです!

あずきもずっとサークルの外で寝なかったんですよー。
眠い時はグズって暴れたりして。
今でもそんな時もありますけど、ササミ詰めたコングあげたりすると落ち着いて、知らない間に寝てたりします^_^
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
