スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空太君と支笏湖へPart1

昨日、空太ママさんのブログで「明日はパパさん研修のため不在」というのを見て、うちのパパもゴルフでいないので女子で遊びましょーとお誘いしちゃいました
というわけで、今日は女子&2ワンズで支笏湖に行ってきましたー
空太ママさんに迎えに来てもらい、運転してもらい、車の中でたくさんお話しながら、何年振りだろうの支笏湖に到着

湖を眺める兄妹


ゆっくり1時間くらい散策、と思っていたんです。いざ行ってみるとあんまり歩く所がなく、見つけた山道に軽い気待ちで入って行きました。途中までは楽しーいなんて舐めた感じで登ってたんですが、次第に険しい山道に
何度「下山しましょう」と言いそうになったか、、、そのオーラは完全に出ちゃっていたはず
でもワンズは元気だし、ここまで来たからには最後まで行きたいと自分に喝を入れ、あずきに引っ張られながら登る登る。
あ、余裕がなくて写真撮ってません
紅葉も見る余裕がありませんでした
途中で行き止まりになっていて、内心ホッ
山から見える支笏湖

綺麗でした登って良かった
下山は転げ落ちる恐怖と戦いながら何とか無事に地上に戻ってきました
体力なさすぎ
結局2時間半くらい散策、というか登山してました

最後に記念撮影


この後運動の後の腹ごしらえへ
その内容は次回ブログでアップします

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村




コメントの投稿
非公開コメント


楽しかったね~♪

昨日はお誘いありがとうでした~(^^)
とってもとっても楽しい一日だったね~(笑)

湖畔歩いてた時は、「これだけ??http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0252.gif">」って思ったけど、山道みっけちゃってね~(笑)
登山だったねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_lose_s.gif">
でもあずきも空太もとっても楽しそうで余裕なくなったけど、見ててホンワカだったよね~♪
支笏湖で3時間近く・・・。。なかなかないよね(笑)
また行こうね~!

あ、あずきママから「下山したいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_lose_s.gif">」オーラ出まくってたよ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_grin_s.gif">
あ、私もだけどね(爆)

かなさんへ

こちらこそー、ありがとうございましたー!
楽しすぎましたね^_^

あんなに支笏湖を満喫したのは初めてです。
今日はバッチリ筋肉痛でした^_^;
空太君とあずきは本当に楽しそうでしたねー
ぜひぜひまた行きましょう!!

あ、やっぱりばれてました?
かなさん、まだ行けそうだなー、って思ってたんですよねー、私。

Unknown

http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif">支笏湖散策&登山、お疲れ様でした!
3時間近くも歩いたんですか!?
・・・大変でしたねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_acha.gif">

でも空太君とあずきちゃんが楽しそうであったなら、
よかったですね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif">

本当にお疲れ様でした~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif">

エイトパパさんへ

平地はあんまり歩く所がなく、うっかり山に登ってしまいました^_^;
登りはあずきに引っ張ってもらい助かりましたが、下りは死にそうでしたー。
いい勉強になりました、、、

人間はグッタリでしたが、ワンコ達は本当に楽しそうで元気いっぱいでしたよー。
同じルートはハード過ぎてお勧めしないですけど、軽い登山なら楽しいかも!
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。