スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パピー用の服、作ってみた

パピー用の洋服、試作品できたのでくるみに着させてみました。

(基本的に噛み犬の)あずたんがパピーの頃、、、
服を着るまでに人間の手の甲がボロボロになるくらい噛まれ、
着たら脱ごうとして暴れまくり。。。

さて、くるみはどうなるのかなぁ。

抵抗することなく、5秒で服着てること忘れました。



歯磨きしても、耳の中触りまくっても、何しても基本やられっぱなし。

素晴らしい性格。

(フードが嫌いで食べさせるのに物凄く苦労した)あずたんがパピーの頃、、、
フードでつって何かをやらせるということが難しかったけど、

くるみはフード大好きなので、出来ることは何でもやります!てな感じでポージング。



素晴らしい食欲。

あずきの時はこの2点で凄く苦労したので、くるみが楽に感じちゃいます。

肝心の服ですが、これ以上大きくすると脱げたり、噛めちゃったりして危険かと思い、
これがギリギリのサイズかな。。。
これが男の子だったら排泄の場所問題が勃発するのですが、位置がわからない(-_-;)



果たして何か月まで着られるか、パピー育てる機会なんてそんなにないから実験実験。

今日はあずたん、くるみを避けてサークルの中で寝ることに挑戦してみました。



挑発に負けました。



↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。
にほんブログ村

ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。