

空太君と支笏湖へPart2

昨日の続き、支笏湖でたっぷり登山した後、千歳にあるドッグカフェに行ってきました
あずき、ドキドキの初体験
空太君は2回目です

あれ、意外にいい子


空太君はもちろんいい子

かわいい~

ご飯が出てくるまで、カフェに併設されているランへゴー
写真はないんですが、空太君と追いかけっこして走り回ってました。
一見ちょっとしたスペースなんですが、入ってみると坂があったり結構広くて楽しそう
次はゆっくり行ってみたいお店です

そして料理が出てきました

煮込みハンバーグ美味しかったですー

そしてワンコご飯!

豆腐のハンバーグとお野菜
空太君もあずきも美味しそうに食べてました

空太ママ、空太君、いっぱい遊んでくれてありがとうございました
凄く楽しい時間でしたー
今度はパパさんも一緒にまた行きましょうねー


そして明日はまたまた空太君と犬森さんで遊んでもらいます
幸せな3連休だ~

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

おおぉぉ~!あずきちゃんも犬森さんへ行くのですね!

アール家も出動予定ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_m.gif">
お会い出来るとイイですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif">

また行きたい!!

おいしかったよね~♪
私他のメニューもめっちゃ気になってるんだけど・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_grin_s.gif">
女子会のプチ旅行?(笑)面白かったね~♪
また行こうね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">

登山のあとだったから余計おいしかったのかな~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_smile.gif">
ってことはまた思いっきり遊んだ後に行かないとだね♪
でもランも楽しかったからゆっくりカフェで過ごそうね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">

アールママさんへ

昨日はありがとうございました!
あずきもアール君にいっぱい遊んでもらって嬉しそうでした^_^
犬森さん、楽しいですね!!
また行きたいなー。そしてアール君とまた遊べれば嬉しいです♪

かなさんへ

次はパスタ狙いです!
でもビーフドリアも気になるんだよなー。
なんて食べることばっかり^_^;

プチ旅行って感じで本当楽しかったですー。
2回目もぜひ開催しましょう!!

あそこのランでまたトンネルトライさせてみよー、とか、
もう行く気満々です!!
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
