

初めての犬森さん

更新が遅くなりました。
3連休の最終日は空太家にお誘いいただき、るかのんパパさんから「遊びにおいでー」と言ってもらっていた旭川にある犬と森林浴(略して犬森)というドッグランに行ってきました


まずは初めましてのお友達に囲まれて

ちょっとドキドキ

でもすぐ慣れて

走り回ってました

皆が楽しそうに遊んでる池に入りたくても入れない


頑張って入りました
「空太兄ちゃん、入れたよ~


アール君にも遊んでもらいましたー


恒例のディスクの邪魔をし

(同じことをアール君にもやってましたみんなごめんね

空太君のジャンプにウットリし、

(後ろにちゃっかり写ってます)

楽しい時間はあっという間
3時間遊びまくりました

犬森さん、凄く楽しい場所でした


空太君、いつもあずきと遊んでくれてありがとねー


るかのんパパさん、雪が降ったらまた行きます

空太パパさん、ママさん、ありがとうございました楽しかったです
また行きましょう

犬森さんの後、ドッグカフェで腹ごしらえをし、併設されてるランでまた遊んでました


元気な二人です

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

着くまで何度も迷ってごめんね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif">
我が家も8月以来だったので、とっても楽しかった~!
元気に遊びすぎたから足とお腹はドロドロだったけど(^^;
とってもいい笑顔であずきも遊んでたよねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">
今度は雪が積もってからだね~♪
人間は相当厚着が必要です(笑)

最後の写真、あずきの尻尾立派になってきた~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif">って思ったよ~♪

また遊んでね~♪

Unknown

先日は遠い所お疲れさまでした~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">

あずき家のみんなが犬森さんを気に入ってくれたようで
誘った甲斐があったな~と喜んでますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/abanzai.gif">

9月末以来のあずきちゃん、身体もひと回り大きくなり
尻尾のフサフサ度も増し順調に育ってますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif">
ランでは空太くんと仲良く遊び
いろんな事をお兄ちゃんから教わってるみたいでしたねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_smile.gif">
そしてなによりランで遊ぶのが楽しいぃ~っていうのが滲み出てたよ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_happy.gif">


次回、雪の犬森さんに遠征する時にはるかのんも連れて会いに行くのでよろしくお願いしまーすhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">

さて、自分もそろそろ記事アップせねばhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif">

かなさんへ

返信遅くなってすみません!

こちらこそ、ナビとして機能せずごめんなさい。
犬森さんは凄く楽しい場所でしたー
ご近所だったら間違いなく頻繁に通ってますね!!
雪が積もってからまた行くのが楽しみです♪

そうなんです!最近尻尾が立派になってきたんです!!
ますます空太君と間違えちゃうかも、、、

るかのんパパさんへ

返信遅くなってしまってごめんなさい!

先日はありがとうございましたー。
犬森さん最高でした!
本当、空太君のおかげであずきも初めての場所なのに楽しそうに遊んでくれました。
空太君には色々と教えてもらってます!!

次回は雪の犬森さん、るかちゃん、かのんちゃんと一緒に遊べるのを楽しみにしてます♪



プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
