スポンサーサイト


石ころ大好き


くるみ、散歩中に石ころを食べようとする困ったちゃんです。
とりあえず食べようとしたらリードをクイっとして頑張って阻止する毎日です。

今日は旦那さまお休みなので、一緒にてくてく散歩。



あずきより先へ行こうとして頑張っています。



頼むから張り合わないでくれ。

「とんとん」でランチ。



くるみは捕獲。



どんどん大きくなっていくくるみちゃん。捕獲できるのも今だけだね。
現在7キロ。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村

ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪


コメントの投稿
非公開コメント


雨ママさんへ

いただいたコメントにアドレス入ってたので、
非表示にしておきました。

雨ちゃんも石食べちゃうんですね~
最近少しずつ減ってきて、やっと散歩らしくなってきました(-_-;)
7キロ、捕獲も辛くなってきました。
腰が痛いです(´;ω;`)

Unknown

2匹で張り合うところ笑ってしまいました。
すごく分かります。
我が家も別々の散歩ではあ~ちゃんは引っ張りませんが
一緒だとすごく張り合います。

くるみちゃんは石ころを拾う余裕があるのですね
ゆうは犬ぞりのように体を低くして
首が閉まるほど引っ張りながら
景色を見たり匂いを嗅いだりする余裕は無く
お散歩コースをノルマとして歩くだけです(>_<)
何が楽しいのか分かりません。


ありがとうございます。

こんにちは。
名前のところにアドバイスを入れてしまったようで、大変失礼いたしました。
ご配慮ありがとうございます。

これからも、くるみちゃんの成長とあずきちゃんの反応を楽しみにブログ拝見させていただきます!

ぽんちゃんマムさんへ

やっぱり張り合っちゃうもんなんですね~(^-^)
あずきもいつもの散歩道は引っ張らないんですが、パパとくるみが一緒だったのでダブルパンチでグイグイが凄かったです(-_-;)

ゆうちゃん、お散歩が楽しいんですね♪
あずきも小さい頃は矢印のようになりながら頑張ってました。今でも慣れない場所に行くとそうなりますが、、、
くるみはこれからどうなっていくのか、、、いつか一人で2匹連れて散歩行けるようになりたいです。
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
