スポンサーサイト


雪!

あずきは昨日、初めての雪を見ました
ワンコって雪が好きなんですね

ちょっとはしゃいだ感じです


雪に興味津々

そしてグッドタイミング!注文していた冬着が到着しました
ちょっと大きいかな~って感じですが、成長過程なので許してもらいましょう


嫌いな服を着させられてご機嫌ななめ?


ところで、あずきはいつもサークルで寝せていたのですが、窓際に設置しているため寒いかなぁと思い、昨日から夜はフリーで寝てもらうことにしました。
ベッドでは一緒に寝ず、どこで寝てるのかなぁと朝方パパが確認したところ、サークルで寝ていたみたいです
落ち着くんですね

いつもは雪なんて嫌いだけど、今年はあずきが雪の中で楽しく遊ぶ姿が楽しみです


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

わ~お!
喜んでる~♪
そうそう、ワンコって雪大好きだよね~(^^)
ウインタージャケット!似合ってるよぉ~!!
で、着せるときはお利口さんだったのかな~?
空太は黒持ってたよ~。もう着れないから朝日に着てもらってるんだ(^^)
このジャケットかなりあったかそうだよ~♪

かなさんへ

ビビって歩かなかったらどーしよー、なんて考えるだけ無駄でした^_^
いつもより元気いっぱいだった気がします!
ウィンタージャケット、似合ってて良かったですー。
もちろん、嫌がる前にササミ誘惑でやっちまいました!
かなり警戒してたので、多分誘惑無しでは無理です^_^;
もうちょっと寒くなったら活躍してもらいます!!

Unknown

これが噂の雪よけになる服ですね。
赤いジャンパーママとお揃いじゃん。

チリドッグへ

本当だ。
お揃いだ。
あずきのテーマカラーは赤です。
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
