スポンサーサイト


くるみの悪い癖。




ひゃー、いきなり凄い雨降ってきたねぇ。

朝の散歩間に合って良かった良かった。

そういえばくるみちゃん、昨日の夜から私たちの寝室(2階)でバリで寝ることになりました。
今までは1階で孤独に過ごしてもらってたんですけど、夏のクーラー問題に備えて。



これまたそういえば、くるみは食糞の癖があります。

いつかのサークルからの脱走事件を機に、すっかり食糞にはまってしまいました。
食糞防止フードという錠剤を入れたり、便にビターアップルかけてみたり、
色んなことしましたが、そんなのへでもないらしい。

最近はサークルの中でしなくなったので食べる機会がないですが、
油断したら絶対やるだろう。

きれい好きなあずたんには信じられないお話よねー。



↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村

ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
コメントの投稿
非公開コメント


解りますっ。

あずちゃんの尻尾が優雅に振れて見られる画像。
ボーンを上品に噛み噛み画像。
共に大人の余裕。笑

我が家の一歳未満児も又、「食糞」しますの。オホホ(オホホじゃない。)
女子に多いとか?餌によるとか申しますけど。
全く、油断もクソも(それこそ)ありませんっ。
私も声には出しておりませんでしたけれど、勿論、画像にその様子は出せませんが(笑)
目下の悩みの一つではありますー。

アルママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

あずたん、くるみが来てから大人の女に見えます(^-^)
それまではそんなことなかったんですけど。

アルちゃんもやっちゃうんですね~(-_-;)
すっきりした後は何とか食べないように頑張るしかないって感じです、、、
あずたんは汚物大っ嫌いで全く心配なかったんで衝撃でした~
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
