スポンサーサイト


実家にて

先週末は実家でご飯を食べました
食事中あずきはバリ待機






この顔のまま寝た
ガジガジしてるわけではなく、おとなしくいい子にしてたんです。こんな顔ですけど

この後私の両親にしっかり可愛がられてました

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

ご飯中はバリだったんだね~(笑)
それにしてもあずき、なぜにお口がムキってなってるのぉ~!!!
仲間に入りたかったのかな??

でもきっとあずきのことだからご飯前にいっぱい暴れて眠くても眠れなかったんでしょう(^^;
でもお口は締めて寝ようね~(笑)

Unknown

ハハハ(笑)あずき~女の子なんだから、おしとやかにね(笑)

かなさんへ

かなさんの読み通り、はしゃぎまくりだったのでバリに収容しました^_^;
出たいアピールなんですかねー。
この顔のまま寝てしまいました、、、
本人はいい子にしてるつもりなんでしょうが、顔がリアル過ぎますよね!

アールパパさんへ

ほんと、女の子なんだからっ!!
って状態ですよね^_^;
いい子にしてたのに、この顔じゃ伝わらないですよねー

Unknown

ご無沙汰です♪

あ、あずきちゃん…(`ロ´;)

なんていう顔に(>_<)

でも、こういうお茶目な所に癒されますよね♪


エイトパパさんへ

酷い顔ですよね^_^;
小さい頃はよくサークルでもやってたんですけど、久々のブサイク登場です。
しつこいですが、いい子だったんですよ、本当に。
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
