スポンサーサイト


7カ月&トッピングごはん

今日で7カ月になりましたー
成長は緩やかで、現在14.2キロです。
最近「これが噂の反抗期」と思える行動が多く悩みは尽きませんが、なんとか楽しく暮らしています

さて、最近こんな本を見つけて思わず購入してしまいました。


今日はキャベツささみをトッピング

色々と試していますが、これはあずきのお気に入り

今までの苦労を忘れさせてくれるくらいガツガツ食べてます
そして完食


トッピングごはんを始めてから、お腹の調子も良くなり、便もいい感じです

(イメージ図)
汚いものは写っておりません

食べることにあまり興味のないあずきにご飯の楽しさを知ってもらいたく、私が飽きるまでやってみようと思います

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村

コメントの投稿
非公開コメント


7か月おめでとう~\(^^)/

あずき~!おっきくなったね~\(^^)/
いつも体をクネクネしながら来てくれるあずき♪
いつもその姿に癒されてるよ~!

心配してたご飯もガツガツ行ってるみたいだね♪
空太もトッピング取り入れてみるよ~(  ̄▽ ̄)

今日は遊んでくれてありがとう~!
また遊ぼうね♪

Unknown

あずきママさん素敵http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif">
私手作はダイエットのかさ増しでキャベツをゆでたくらいしかありあせん~苦笑
あ、誕生日にはケーキ作りましたけど…(^_^;)
普段は大変&朝日がなんでも食べるので全く作りません!!笑
手抜き飼い主代表です(´<_` )

あずきちゃんの○ンコ中の写真、好きですよ( ̄∀ ̄)笑
まだまだパピーですね♪反抗期負けないでくださいねー!笑


Unknown

コメントが途中で切れてました(;_;)

あずきちゃんの○んこ中の写真、好きですよ( ̄∀ ̄)笑
まだまだパピーなあずきちゃん♪反抗期まけないでくださいねー!笑

かなさんへ

昨日はありがとうございましたー!
ずっと一緒にいるとあんまり大きくなったなーって気づかないんですけど、ふとした時にビックリします。棚に手を掛けた時とか^_^;

確かにクネクネしてますよね^_^
いつまでもクネクネしてかなさんを癒してもらいたいです。

ご飯食べてくれるの凄く嬉しいです!!
お腹が弱い子はおから、ダイコン、山いも、レンコンがオススメらしいです。
ぜひ試してみてください♪
今度本見ますか??

朝日ママさんへ

私も茹でてフードに乗せてるだけなんですよー^_^;
人間のご飯を作る時に使えそうな食材を茹でるだけで効果が出るのは嬉しいです!
フード食べてくれるなら私も絶対やってないです!
ケーキ作ったの凄いです!!尊敬!!!
あずきが1歳の誕生日を迎える時に気が向いたらやってみます。
お店で買ってる自分が見えますが、、、

勇気をだしてあの写真アップして良かったー^_^
反抗期にがっくしすることもありますが、頑張ります!!

Unknown

祝7ヶ月ですね♪

ウチも近々体重調べてみます(^-^)

やっぱり兄弟ですね~

ウチのも、キャベツとササミは大好きで、フードに乗せたらあっという間に食べ終わってますよ~

ただ、トッピングしないと素直に食べてくれないんですよね(;^_^A

「乗ってないよ~」って、
目で訴え冷蔵庫を見て、
「ワン」と吠えます(;>_<;)

フードを手に乗せて食べさせたり、エイトの皿から食べる真似をしたりと、
色々やってますよ(笑)

外でう○ちの写真、良いですね!!
羨ましいです~

ウチはいまだに一度もオシッコ、う○ち共に外で出来てないんです

エイトパパさんへ

エイト君はきっとあずきより大きくなってるんでしょうねー。
体重わかったら教えてくださいねー。

さすが兄弟似てますね^_^;
あずきもトッピングが足りなくなると台所に行って猛アピールしてきます、、、
とりあえず今はまだ成長期なのでトッピングに逃げてしまいました!

エイト君、まだ排泄してないんですね(´Д` )
あずきは最近やっとオシッコもできるようになりました。
空太くんのおかげかなーと思ってます。
今度一緒に遊んでみませんかー?
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
