スポンサーサイト


後ろに注意


「あ~、安らぐわ~」



ってくるみがのんびりしてるからって

そんな素敵な笑顔で油断してたら



やられるよ。



↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村

ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪

コメントの投稿
非公開コメント


キュート

あずきちゃん、可愛いですね(≧∇≦)
そして
それを狙うくるみちゃんが…素敵‼︎

くるみちゃんと雨、本当に良く似ていると思います。
毛並みや毛の長さ、体格、そして顔も(^○^)

同じ関東なので、いつかお会い出来たら良いですね!

勘違い

あずきちゃん、くるみちゃんは、
香川県でしたね(−_−;)
勘違いです。
私、そそっかしくて(≧∇≦)

関東からだと遠いなぁ〜

デジャブ?

角度が違いますが私のブログと同じような写真で笑いました。
あずきちゃんとあ~ちゃんは同じ運命なのでしょうか?

ゆうはロックオン状態になると
この写真の後は後ろから飛び掛かり
逃げ遅れたあ~ちゃんにマウントですね(笑)
あ~ちゃんは怒ることなく
「動きにく~い」と普通に移動するのが見えてきます。

Unknown

あずき家でも妹の方が強いん?
ウチもやられっ放しなのよ~。
のび太君とジャイ子的な感じになってます。
アルバもうららが寝てる時が一番安全で平和だって思ってると思う~(笑)

くるみちゃん大きくなったね。
うらら10㌔超えちゃったよ。
デカボー路線まっしぐらかも(^^)v

雨ママさんへ

雨ちゃんとくるみ、ほんっと似てますよね(*^▽^*)
ペットボトルとくしゃっとなってる姿とか、遊んだあとの寝姿とか、全部可愛いです♪
いやぁ、関東に住んでいたら一緒に遊べたのに残念です(´;ω;`)
香川じゃちょっと遠いですよね。
でもいつかどこかでお会いして、みんなで遊べる日が来るのを願ってます(^-^)

ぽんちゃんマムさんへ

あ~ちゃんもロックオンされるんですね(≧▽≦)
同じ運命。。。と言いたいところですが、うちのあずきにはあ~ちゃんのような寛大な心がないので。。。
このまままんまと戦い出します(-_-;)
見てると楽しいんですけど、その後のワンプロが激しくて激しくて。
まぁ、仲が良いってことで、、、いいんですよね?(笑)

さんたクラブさんへ

妹強いですねぇ(-_-;)
でもうちはあずきも負けてないんで、女同士の戦いですよ(^-^)
譲ってあげたり姉の優しさも見せてるような、見せてないような。。。
アルバ君は男の子だから、女子に圧倒されてるかなぁ(^-^)

くるみは9キロになりました♪
うららちゃん、どんどん大きくなってますね~
デカ女子になるかな~( ̄▽ ̄)
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
