スポンサーサイト


トレーニングデイ3回目


「あー、暇。」



「暇です。」



はいはい。トレーニング行きましょう。

1週間経つのって早いですね。
雨が多くて散歩の回数減ってるし、あんまり出来てないなぁって気持ちで毎回挑みます。
でも雨の日は家の中でやったり、私なりに頑張ってます。

あずきとくるみ、それぞれの性格見てもらいながら、相乗効果でいいトレーニングができるように
アドバイスもらったりして、勉強になります。

たぶん私が一番疲れてると思うけど、





2人もお疲れさま。どうぞどうぞ、ゆっくり寝てください。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村

ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪






コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

トレーニング始めたんですね。
週イチだなんて凄いなー。
ウチも一回だけ行ったのよ。
でもいろいろシガラミがあってさ。
オヤツで誘導散歩、ウチも教えてもらった(^^)
ピョンコピョンコ跳ぶよね。
でも先生がすると上手に歩くのよね~。
何が違うのやら~~( ̄▽ ̄;)

さんたクラブさんへ

重い腰を上げて始めました~(^^♪
私、追い込まれないと何もやらないタイプなんで、
自分を追い込みました(-_-;)

うららちゃんも活発そうだからピョンピョン跳びそうですね(^-^)
くるみはやっと最近両足地面についてる時にご褒美もらえるってわかってきたみたいで、前よりはましになりました。

結局トレーニングって、人間のトレーニングですよね(;^ω^)
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
