

ドッグラン楽しい~♪

昨日は空太家の皆さんとドッグランに行ってきました
久しぶりにエルちゃんにも会えました


初めて行くランでしたが、広い敷地にちょっとした森もあり素敵な場所です


前半は私達だけで貸し切り状態


みんな楽しそうに遊んでます




徐々に他のお客さんも来ましたが、仲良く遊んでいました

空太君のバックボルトかっこいい~

私もちゃっかり土台にならせてもらいましたなんか快感
あずきもしっかりお勉強してますね

やっぱりランは楽しいね


今週は雪が積もるみたいだし、雪のランにも行ってみよう

空太家の皆様、いつもありがとうございます
また一緒に行きましょうねー

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

みんなでディスクに群がって大人気ですね(^-^)


そして、また広いランですね~!

自分、あんまり知らないんですが、どこのランですか?

もしよければ教えてもらえるとありがたいです(^-^)

また行こう~!!

楽しかったね~(^^)
しかもこの日はそんなに寒くなかったし(笑)
我が家たぶん毎週末通う予定です!
(私の足の調子が良くないのと、なによりいっぱい遊んでくれるので(笑))
あと。。ランが苦手なエルねえやんも連れてく予定ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">
あずき家もし都合があったらまた一緒に行って遊ぼうね~(^^)

ってか、空太とあずきの2ショット!なんか本当にそっくりhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">
同じ顔して遊んでるね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_4.gif">さすがは兄妹だわ♪

エルとも触れ合ってくれていつもありがとう~!
これからもちょくちょくよろしくね♪
あ。。トッピングの本みたいわ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif">

エイトパパさんへ

あずきはまだあんまりディスクに興味なく、空太くんに群がってるんですよー
エイト君はディスクとか興味持ってますか?

そうなんです!ここ広くてオススメです。
北広島のアウトレットから車で10分くらいのとこなんです。
「ペットクラブ」で検索するとHP出てきます^_^

ここで一緒に遊べるといいですね♪

かなさんへ

日曜はありがとうございましたー!
凄く楽しかったです!!

うちも毎週行きたいなーって思ってました^_^
あずきも凄く満たされたみたいで、やっぱりこういう場所で遊ぶのも大切だなって実感しました。
お邪魔じゃなければエルちゃんにもたくさん会って、是非とも教育的指導いただきたいです^_^;

さすが兄妹ですよね!!
ますます似てきたなぁ、ってことで多分これからもっと間違えると思います。
飼い主なのに、、、

トッピングの本、次回持って行きますね♪
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
