スポンサーサイト


うららちゃんとご対面!


橋を渡ってさくアル家に遊びに行きました。

アルバっちょ、久しぶり~。



そして、はじめまして、うららちゃん。



かわいいよ~♪

うららちゃんはくるみと1週間違いの女の子。
どうしても遊んでほしくてお邪魔したのです。

最初は猫をかぶって押され気味だったくるみも、



時間がたてば本性あらわす。



仲良しになれました。



2人とも歯が抜けている時期。お互い血まみれになって遊びました。くるみは一本歯が抜けました。



大人たちはマイペース。



あずきはおもちゃを要求して泣きまくる子供だったけど。



おトイレが心配だったけど、持参したトイレトレイでちゃんとしてくれました。



散々暴れまくって、最後の方はみんな寝ちゃったり、ほんと楽しかった~。

すっかり暗くなるまでお邪魔して、最後に立ち耳4人で集合写真。



みんなちょっとお疲れ気味です。

さくアル家のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
また遊んで下さいね~(^-^)

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村

ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪

コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

部屋の中で(笑) 楽しんじゃいましたか(*´∀`*)ゞ
家具が壊れないだけ、エライ(*^-^)ニコ

って、この時期は 暑くて暑くて、、、
明るいうちに外では なかなか難しいもんですよね(;´Д`A ```

夏本番を前に、雪が恋しい(笑)

っと、集合写真! ちゃんと撮れてる! みんなすごいねっ!!(^ー^* )フフ♪

Unknown

遠いところ遊びに来てくれてありがとうでした(^^)
凄く楽しかったです。
久しぶりにゆっくりお話も出来たし…。
ダラダラと引き止めてしまってごめんなさいね。
くるみちゃんとうららのバトルがを見てると、やっぱ歳が近いっていいな~って思いました。
うららが激しかったから、くるみちゃんの顔に傷が出来てないか心配してたんだけど大丈夫だったかな?
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね♪

hanamusiさんへ

お外は暑いので、超インドアで楽しませてもらいました(*^▽^*)
冷や冷やでしたけど、一応家具は無事でした!

ほんっと、雪が恋しい!!!!
北海道に逃げたい!!!!!
あ、レオっちは夏本番前に北海道に逃げましたね( ̄▽ ̄)

この集合写真は。。。。散々暴れまくって疲労困憊だったから。。。撮れたんです。。。。。(笑)

さんたクラブさんへ

こちらこそ、遊んでくれてありがとうございました!
ほんと、ワンコもいっぱい遊んで、私もたくさんお話できて楽しすぎる時間でした♪
うららちゃんとくるみ、気が合ったみたいで嬉しいです(^-^)
姉妹のようでしたね♪
全然、傷ついてなかったですよ~。うららちゃんは大丈夫でしたか??
2人とも激しいけど、上手に遊んでましたね。
また遊んでくださいね~(*^▽^*)
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
