スポンサーサイト


雪のラン

日曜日に行ったランにまたまた行ってきました
雪が積もったからどんな感じかな~

こんな感じです
あずきの足が埋まってます

ちょっと遊んだだけで

雪玉着きました
これが噂の雪玉かぁ
この後この雪玉が巨大化

先日購入した冬着を着せてみたんですが、やっぱり大きかったみたい。

脱げてきました
危ないのですぐ裸になってもらいました

今日もまた貸し切り状態
トンネルくぐりしてみたり、

顔に雪をいっぱいつけてみたり


たくさん走ってたくさん遊びました

これは癖になりそうです

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村


コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

お久しぶりです~
あんずちゃん 初めての雪遊びですか?
雪玉取るの大変ですよね~
アールも昨年 苦労しました…(-_-;)
でも楽しそうに遊ぶので嬉しくなります^^
ママさん、外は寒いから完全防備で遊んで下さいね~

アールママさんへ

お久しぶりです!!
初雪で少し地面に雪っていうのはあったんですが、こんな本格的な雪は初めてです!
はしゃぎまくりで楽しそうに遊んでくれましたー^_^
雪玉、手強すぎます!
ぬるま湯かけたい( ;´Д`)と思いながら必死に手で溶かしましたー。
昨日はかなり着込んだつもりだったんですが、外にずっといるとやっぱり寒いですね。
昨日から鼻水が止まりません(^_^;)

Unknown

明日が楽しみだわ~(^^)v

あずき、ジャケット脱げとるし!!!
しばらく裸族かな~(^^;

そうそう、雪玉はね、お家に帰ってから温水シャワーだよぉ~!
すぐ溶けるし手も冷たくないよぉ~♪
(ニーズままからおしえてもらったんだhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_grin_s.gif">)
試してみて~!!

Unknown

あずきちゃん、雪デビューだね
初めての冬、たくさん楽しんでね~
そこは、お山のランですね
お友達に会いに何度か行ったことあるよ

かなさんのアドバイスと被るけど、
雪玉は、無理に取ると、痛いから、温水シャワーか
足先とか、まだ小さい雪玉は、目が粗いブラシなどでも取れるよ~

かなさんへ

昨日、今日とありがとうございましたー!
ベルトとゴムを縮めてなんとか脱げないようにできましたー。
これで裸族はまぬがれそうです^_^

雪玉、衝撃でした。
そしてなかなか溶けない(^_^;)
温水シャワーいいですね!!
次回着いた時にはトライしてみます♪

ニーズママさんへ

雪、楽しかったみたいでルンルンでした^_^
これからたっくさん遊びたいと思います♪
我が家のまわりは例年道路がスケートリンク状態になり、あずきと一緒に歩くのが難しいと思われるので、このランに通うことになりそうです、、、

雪玉、なかなか溶けなくて困っちゃいました。
引っ張ったら怒られました(^_^;)
温水シャワー&ブラシやってみます!!
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
