スポンサーサイト


夜の中央公園


日が暮れてから行ったけど、猛烈に暑い。



そして蚊に刺されまくる。

暑いので1回でお散歩終わらせたく、車で公園来たけど、
1人であずくる連れてるとてんやわんやで(主にくるみ)疲労感半端ないっす。

今度から一人ずつ出そうっと。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村

ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

そうですか・・・暑いにとうとう「猛烈」が付いているんですね・・・。
それは我々道産子には辛いですね。
体調、気を付けて下さいね。

パピっ子いると、いつの間にか動いているから、疲労感は半端無いでしょう。
こちら、気温20度で「疲労感半端ない」状態ですもの。(それは歳)
一人の時は、今しばらく「交互」が正解かも知れませんね。
(想像しただけでテンパってる私)

アルは車追いはしなくなりましたが、「人の存在」に反応し過ぎで困ってます。(足を踏ん張って行きたがる。)
お互い、頑張りましょう~。

Unknown

えぇー!?そんなに暑い?(笑)
コッチは夜8時回ると外は良い感じなんだけどな~。
気持ち良すぎてついついお散歩時間が長くなってしまう(^-^;
ウン十年、コッチで育ったという体の慣れなのかな。
私が北の国に行ったらきっと冬は凍るんだろうな(^w^)

紹介

日蓮正宗

言霊百神

あるママさんへ

きっと地元の方にとっては猛烈じゃないんでしょう。。。
でも仕方ないですよね、だって道産子だもの。
死なないように頑張ります(´;ω;`)

パピッ子パワー恐るべしですよ~。
あずたんと二人のまったりした時間が懐かしい。
でもまぁ、楽しいこともたくさんなんで頑張らんとですね。
気温20度か~。夏の間だけでもそちらに逃げたい。
冬は嫌だけど。そんなこと言ったら怒られるか。

アルちゃんも車追いしてたんですね!
直ったなんて凄いなぁ。
あずきも人に反応しまくってました。全ての人が自分を愛してくれると信じてやまない感じで。
でも今はそうじゃないって悟ったみたい。行かなくなりました。
悩みはそれぞれですが、ともに頑張りましょう!!

さんたクラブさんへ

え。。。そんなに暑くない!?
この日はわたくし汗だくになってました(-_-;)
たぶん、やっぱり道産子はいつまでも道産子なんでしょう(^-^)
でも昨日と今日は夕方気持ちいい風が吹いていて
楽しく散歩できました♪

そうですね、、、わたし冬の寒さには自信があります!
早く冬にならないかなぁ
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
