fc2ブログ

再び階段が登れるようになった日


前はがんがん勝手に登ってたくせに、



ある日、突然登れなくなったくるみん。

登りたいけど、登れない。葛藤。

でも本日、



また突然登れるようになりました。
くるみの脳の中で何が起こってるんだろう。

↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまーす。

にほんブログ村

ボーダーコリー洋服&雑貨店「azuzufabrica」
ショップはこちら
フェイスブックはこちらです。
よろしくお願いします♪
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

どうやったら上らなくなる?
おせーて。
うららん♪柵をなぎ倒して上って来る。
拭いても拭いても必ず同じ所周辺でウン、チーするんで困ってるのよ。

さんたクラブさんへ

全然参考にならないですよ(*_*)
だって、くるみはその柵が倒れる音が怖くて登れなくなったんですもん、、、(^-^;
うららちゃんはそこをクリアしちゃってますもんね。。。

勝手にどっかに行かれると、まだまだ何するかわからなくて大変ですよね~
うちは和室が問題です!
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR