

週末2連ちゃん

今週末は2連ちゃんでランに行ってきました
空太家も一緒です


新しい雪が無くて残念でしたが、ワンコ達はそんなの関係なく元気いっぱいです


日曜はルイくんパパさん&ママさんにお会いして、ディスクの遊び方、あずきとの遊び方などなど、色々と教えてもらっちゃいました

あずきもアンリちゃんといっぱい遊びました

こうなって

こうなって

こうなって

こうなっちゃいました

降参です
二人とも楽しそうでした

獲物(あずき?)を狙うエルちゃん


ピンクレンジャーな空太君


空太君の邪魔をするあずき


空太パパさんに遊んでもらうみんな


盛りだくさんの2日でした

いっぱい遊んだので家に帰ってから腰痛でお休み中のパパと一緒にグッスリでした。


また今週末も行けるといいな

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村

コメントの投稿
非公開コメント


お疲れ様でした~

2連ちゃん、ハードだったけど、めっちゃ楽しかったね~(^^)
今週は日曜限定になっちゃうけど、またご一緒できたらうれしいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">
土曜はあずきが獲物になって。。ごめんね~。。
エルったら・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_lose_s.gif">

そして日曜日は満喫だったね~♪
その後あずきといっぱい遊んでるかな~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_grin_s.gif">
今週雪残ってるかね~?融けたかな~。。。
ドロドロになるかもね(笑)

かなさんへ

はい!楽しかったですねー!!
日曜は我が家も行く予定なのでまた一緒に遊びましょう♪
エルちゃん、かなりツボです^_^
どんどん狙ってください!!

火曜に行ってきたんですが、ドロドロになって帰ってきました。
服が無かったら、、、と思うと恐怖です。
こうなってくると早く雪降って欲しいですね(^_^;)

Unknown

ご無沙汰です♪
ラン楽しそうですね~!!

みんな生き生きして混ぜてもらいたいですよ~(笑)

でもなかなか雪も降って北広行けないですが(;^_^A

エイトパパさんへ

ここは山もあっていつも皆楽しそうですよー
もう少し雪が降って路面が落ち着いたら遊びに来てくださいね^_^
最近は雪も降らず溶けちゃいましたが、雪がある時のはしゃぎようは半端ないんで!
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
