

エリカラ再び

日曜の夜から前脚の付け根を舐め出しまして、皮膚が真っ赤になってしまいました
たぶん冬着が脱げないようにきつくしたからかな、、、
マイエリカラを購入して舐められないようにしてみました


病院に連れて行ったら「菌がいます」と言われ、かゆみ止めの飲み薬と週に2回の薬用シャンプーで治療することになりました。

しばらくは散歩の時だけエリカラ外して、それ以外は装着になりそうです

エリカラ装着したら甘えん坊になりました。最初だけ。まるで避妊手術の後のような大袈裟さ


かわいそうですが、少しの間頑張ってもらいます


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

あずき~!!大丈夫かい?
マイエリカラhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif">売ってるんだね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif">
でも病院のやつよりオシャレだね(笑)
しばらくシャンプーと薬か~。。。
早くよくな~れ!!


かなさんへ

昨日シャンプーしたら患部乾燥していい感じです。
まだ赤いですけど、、、
売ってるんですよー!
何気にテーマカラーの赤です^_^
病院で借りたやつよりしっかりしてて、あずきの攻撃にもしばらくは耐えられそうです!!
病院のは破壊してしまったので(^_^;)

Unknown

足の付け根ですか~、
あずきちゃん可愛そうに( ;∀;)
菌!?
どうしちゃったんでしょうね~

本当に早く治ることお祈りしてます(>_<)


エイトパパさんへ

ありがとうございます~
たぶん洋服で擦れちゃったんだと思うんです。
危なく前足の毛が無くなっちゃうところでした、、、
かわいそうなことをしてしまいました。
家ではまだエリカラ装着してますが、だいぶ良くなってきました!
今週もう一回病院に行って診察です!!
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
