スポンサーサイト


カメラ紛失(´Д` )

今日、雪のグリドでカメラを紛失しました
帰宅して「カメラがない」と気付き、グリドに電話しつつ現場に戻り、、、
到着した時には新しい雪がたんまり積もっていて見つけられませんでした
見つかっても防水じゃないから水没してる可能性大でしたけど
お気に入りのカメラだったのに、ショック
落ち込みハンパないです。

でもグリドであずきは楽しそうだったので、それだけが救いです

もちろん写真はありませんが、柴犬のフィーちゃんと1時間たっぷり遊んだ後、ディスクの大会で何度かお会いしたぽてち君&じゃが丸君とまたまたたっぷり1時間遊んで

今日はこの寝顔に癒されたいと思います




↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


え~~

今日はグリドで会えて、じゃが丸と追いかけっこできて、とても嬉しかったです!!ありがとうございました!
あずきちゃん♪しつこい男ですが、ぜひまた、じゃが丸と遊んでくださいね~

でもって…デジカメ紛失とは??!!
それはショックですね~
どの辺に落ちたんだろう??
帰った後、しばらくドア付近で遊んでたけど気付かなかったさ~
…落としたの駐車場とか??…
どちらにしても、なくしたの外だったら、防水カメラじゃない限り故障決定だぁ。
うちも、昨年デジカメ雪の中に落としてから調子悪くなって、防水デジカメに買い替えたさ~…
どうか、車とか、室内で見つかりますようにぃ☆

カメラ~( ;∀;)

埋もれちゃったのかな~( ;∀;)
いいカメラだったのにね。。
じゃがと遊んだんだね~(^^)あずきじゃがのストーカーにならなかった?(笑)
遊び方が似てるわ~(^^)

ぽてじゃがママさんへ

こちらこそー、昨日は楽しい時間をありがとうございましたー!
初対面は控えめでしたが、あずきもしつこい女なのでじゃが丸君と気が合うかも!!
また遊んでくださいねー♪

で、カメラ落としちゃったみたいです( ; ; )
コートの中か、エントランスか、駐車場か、なんですが、昨日の雪じゃ無理でした。
ひょこっと出て来てくれるといいんですが、、、
昨日の雪で思いました。防水カメラ必要ですね!!

かなさんへ

昨日雪が凄かったので多分埋れてしまいました´д` ;
カメラは使い終わったらぽっけじゃなくてカバンにしまわないとダメですね、、、

じゃが丸君にいっぱい遊んでもらいました!!
たぶん次回からストーカーの本領発揮すると思います^_^;
初対面は猫かぶるタイプなので!

私もデジカメ失くしました

初めまして!こんばんは!
失くした日が近かったのでコメ書かせて頂きます^^;

バイトで頑張って貯めたお金で買ったお気に入りのデジカメ2013年12月28日頃失くしました・・・
友人と一緒に遊んでた所ほかの友人宅の新築祝いに誘われて、棟上げ(香川伝統の行事らしいです)の最中に失くしました・・・

一応現場に戻ってみましたが案の定なくその時棟上げしてた友人や棟上げを開催してた建築会社にも言いましたが・・思うような対処もしてくれず気づいたら1カ月たってました・・・今でも見つかってないです

気に入ってる分失くしたら落ち込みが酷いですよね・・・
初対面でこんなこと聞くの失礼かと思いますがあずきママさんのカメラは未だに紛失ですか?

ではこの辺で失礼します
何か失礼な文がありましたらお許しください

プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
