

いっぱい遊びました♪

今日はSORA家と空太家とお勉強の予定だったんですが、勉強場所のお天気が悪く中止となってしまったので、皆でランで遊ぶことになりました

胸元の雪玉対策でTシャツ姿です


SORA君にワンプロのお相手してもらって、


空太君のストーカーして、
「ぐへへ」


SORA君のストーカーもして、


エルちゃんは休み休み遊んで、


みんな雪の世界を満喫してました


4時間くらいたっぷり遊んだ後、空太君のダブルフルを試着させてもらいました


体に嫌なことをされると噛んでしまうあずきでも意外と着させられるということがわかり、帰り道早速買ってしまいました
品薄商品のため色は選べませんでしたが、こんな感じです


みんなのダブルフルと比べるとかなり地味~ですが、これで雪玉も気にせず思いっきり遊んでもらえます

SORA家の皆さま、空太家の皆さま、今日はたっくさん遊んでくれてありがとうございました
また遊びましょうね~

にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

昨日はびっくりするほど天気が違ってhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">
お山は平和だったね~(^^)
いっぱい遊んでみんな大満足だったね(笑)

そして。。
念願のダブルフルhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">
見つかってよかったね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_1.gif">
好みの色は来年だね。今年はまずは雪玉防止でhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif">
あずきでも成長だね~♪

Unknown

ようやく、あずきちゃんもSORA に慣れてくれたかな?

今までずーっと空太兄ちゃんから離れなかった、あずきちゃんがSORA とワンプロをしたりして、少しづつあずきちゃんも成長してますね(*^▽^)/★*☆♪
ワンプロの仕方も女の子って感じで可愛い~★

雪だま対策できて良かっですね(^o^)v
来年は是非可愛い色を早めに取り寄せかな~

またご一緒させてください~\(^_^)/



Unknown

あずきちゃんもレンジャー部隊ですね
雪対策バッチリhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0087.gif">いっぱいお外で遊べますね
また一緒に遊べたらイイですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0087.gif">

かなさんへ

いっぱい遊んじゃいましたねー^_^
さすがのあずきも翌日も疲れが取れていませんでした。

いやー、買っちゃいましたね、ダブルフル。
空太君のを試着させてもらって気持ちが固まりました!
頑張れば何とか着させられるようになったとは、ちょっと成長です。
ちょっと学生時代のジャージ着てます。みたいな渋さですがそのうち見慣れると思います。
来年は可愛い色買いたいです!

SORAママさんへ

日曜は一緒に遊べて楽しかったです!
我が家はSORA君の元気さと可愛さにメロメロです。
SORA君とワンプロできましたね!!
ゆっくりでも独り立ちに向けて頑張ってくれればいいと思ってます^_^
たぶん次にSORA君と会ったらしつこくすると思いますよ~

ダブルフル、買っちゃいましたね~
ちょっと盗っ人みたいですが、これで思いっきり遊んでもらいます!
またぜひ一緒に遊んでくださーい♪

アールママさんへ

ついに入隊することができました^_^
冬本番に突入する前に買えて良かったです!!
これを着てまた一緒に遊びたいです~♪
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
