

8ヶ月記念なのに留守番

昨日は午前中いつものランに行ってまたまたエルちゃん、空太君に遊んでもらいました

空太君の口に雪が吸い込まれて行くー

雪がたくさん積もっていて

あずきは埋まっちゃいました

相変わらず空太君ラブ


何があっても、家族が離れても空太君に付いて行きます

そしてラブのミミちゃんに「シャー」


やりたい放題、楽しそうに遊んでました

そして、あずきは昨日で8ヶ月になりました
この一ヶ月で家での過ごし方が凄く変わった気がします
落ち着いたというか、何と言うか、、、とにかく成長してます

そんなあずきを留守番させ、久しぶりに映画館に行ってきました
「永遠の0」。開始10分でパパ号泣
泣ける映画でした

初めて4時間半のお留守番をしたあずきさん。帰ったらうれションで大歓迎
(留守番はいつもサークルでさせてます)
大人しく待っていてくれたみたいですが、今後のためにもうちょっと長い時間のお留守番練習しないといけないのかな、、、



にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


祝8ヶ月~♪

あずき~(^^)
8ヶ月おめでとう~♪
毎回記念日に一緒させてもらってうれしい我が家です(笑)
いや~、本当にあずきは空太http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart.gif">lovehttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_love.gif">だね~。
あのときの「野良犬になるぞhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ikari.gif">」っていったパパの台詞が面白かったわ(笑)
どんどん空太と似てきたあずき。
このまままっすぐ元気に育ってね♪

お留守番も頑張ったね~♪
きっと寝てたのかな~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_grin_s.gif">
遊んだもんね(笑)
年内また遊べるかな~?楽しみにしてるね~(^^)

かなさんへ

ありがとうございます!
偶然にもあずきの記念日は休日が多く、空太家と一緒に過ごせることが嬉しいです♪
空太君もあずきがしつこくて困ってますよね^_^;
いつか大人の女になれるように頑張ります!

留守番は頑張ったみたいです。
サークルの外でお留守番できるようにするのが我が家の目標です。
年内、最後の土日は普通に遊んで過ごすので、一緒に遊べたらいいなー♪

お留守番

えらかったね。
茶色服めんこいわ。
違う動物になっちゃったみたいだけど。

チリドッグへ

留守番練習もかねて年明け遊ぼうね~
茶色のやつ、これがまた着せるの大変なんだっ
違う生き物というか、違う物体になってるよ、、、
地味すぎると思ったけど、見慣れると可愛いわ。親バカだけど。
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
