スポンサーサイト


香川県でもシャー

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

我が家、昨日からパパの実家がある香川県に上陸しております。

荷物として預けられる寸前のあずきさん。


そして、荷物として預けられました。


約3時間半後、岡山空港で再会。
少しバリケンに不自然な毛が落ちてましたが、吐いたり汚物で汚れたりはなく無事に到着。
レンタカーを借りて岡山から香川まで移動。実家に着いたのは大晦日の10時半でした。

今日は昨日の移動ストレス発散のため、まんのう池公園にあるランへ。
当たり前ですが雪もなく、久しぶりの芝生を満喫です。




日本全国どこでもシャーで遊べちゃいます。

明日もどこかで遊ぼうね♪

にほんブログ村








コメントの投稿
非公開コメント


はじめまして

こんにちは。
初めまして、さんたクラブと言います。
時々お邪魔してたんですがいつも読みにけで…(^^;)))

空太君ママからコスケ母の所に行かれるって伺いました。
お店がオープンする時間前後には行ってると思いますがお会いできるといいですね(*^^*)

空太君もだけどあずきちゃんもお利口さんに飛行機に乗れたんですね。
こちらは暖かいでしょう(⌒‐⌒)

あずき頑張ったね♪

あずき~!初フライト成功おめでとう~♪
元気いっぱいのいつものあずきが見れてよかった(^^)
あ、あけましておめでとう~!!
今年もたっくさん毎週遊んでね(爆)

久しぶりの雪の無い生活。。うらやましい・・・。。
札幌すっごい暴風雪。。。
雪かきしすぎて疲れたよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0252.gif">

3日!さんたクラブさんと会えるといいね♪
コスケ母さんのお店、魅力的なもの満載だよぉ~(^^)

あずき・・・。。。
シャーしまくったのねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">

よかった!

毛…かきむしったんだろか。
貨物室、わんこ仲間いたんだろか。

とにかく無事に行けて良かった。
気温差楽しんで下さい。

さんたクラブさんへ

昨日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪
香川に帰省するときはまた岡山に遊びに行きます~
これからもよろしくお願いします(^o^)
明朝の便で札幌に戻るんですが、帰りも無事だといいんですが、、、

かなさんへ

明けましておめでとうございます!
今年も毎週よろしくお願いします(^o^)
ご心配をおかけしましたが、無事に初フライト成功しました。あとは、明日ですねー。
かなさんのお陰でさんたグラブさんにもお会いできて、楽しい時間を過ごしてます!
札幌、雪すごいんですねー。雪かき大変そう。
香川は暖かくて、雪もなくて気楽に散歩行けますー。

チリドックヘ

どこの毛かわからなかったけど、ちょっとやってしまったんだろうね。
犬仲間いなかったみたい。
隣の席の人が水槽に入ってる何かを運んでたっぽいけど。
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
