スポンサーサイト


岡山へ!その1

1月3日、またまた瀬戸大橋を渡り岡山に遊びに行ってきました
途中SAのランに寄り道

そしてボーダーコリーグッズのお店であるコスケドットコムに行きました!
前から憧れだったんです
福袋やら、オモチャやら、おやつやら、いっぱい買っちゃいました
あずきさんは、看板犬のココタ君に遊ぼう~


この後ワンプロしてもらっちゃいました

さらに素敵な出会いが
空太ママさんのお友達、さんたクラブさんが会いに来てくれました
さくらちゃんとアルバ君
二人とも可愛くていい子なんです
アルバ君はあずきと同じ立ち耳さんです


ママさんといっぱいお話しして楽しい時間を過ごすことができました~
さんたクラブさん、ありがとうございましたー
また帰省する時は遊んでください

大阪から来ていたライリー君(あずきと同じ8ヶ月!)も一緒に記念撮影

あずきがなかなか座ってくれず、みんなしびれを切らしちゃいましたよ


コスケドットコムさんの裏庭でちゃっかり遊ばせてもらい


ライリー君とは砂の山でワンプロ
二人とも砂まみれになってました



楽しかった~

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村



コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

おお!なつかしの岡山♪
めちゃ楽しかったのが伝わってくるよん(笑)

コスケ母さんのお店、とっても素敵なものがたっくさんあったでしょhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">
私もめちゃ買い物しちゃったもん(爆)

さんたクラブさんとも無事あえてよかった~♪
さくらちゃん、アルバくん、とってもおりこうさんでいい子だよね~(^^)
あ、さくら姉さんと話した??
私ちゃんとおしゃべりしちゃったもんね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_grin_s.gif">

無事に札幌かえってこれてよかったよ♪

かなさんへ

空太家も3ヶ月くらい前に行った場所ですもんねー。
懐かしいですよね^_^
私も財布の紐が緩みまくりました^_^;
福袋に入ってたオモチャはあずきが旅行中にメタメタにしてました、、、
さんたクラブさんに連絡とってもらってありがとうございました!!
私、さくらちゃんとお話ししてない!!
次回に持ち越しです。
今日になって疲れが出てきてやばい感じですー

Unknown

先日はお会い出来て嬉しかったです。
長い帰省でお疲れではないですか?

かなさんの「着いたみたいよ~」の連絡が入らなかったら気がつかずに帰っちゃうところでした(^^ゞ
あずきちゃんとセットを想像してたもんだから。
さくら姉さん、女子なんでオシャベリなんですよ。
次回はぜひさくら姉さんの愚痴を聞いてやって下さいね。

また会えるのを楽しみにしてますね。

さんたクラブさんへ

私もお会い出来て嬉しかったです♪
遅れて今頃疲れが出てきてます^_^;

お店が混んでたのであずきは待機だったんです。
危なく会えないところでした~
かなさんに感謝です!!

次回はさくらちゃんとのおしゃべり、楽しみにしてます♪
その時はあずきももう少し大人になってるかな~

ありがとうございました

お友達と合われている処にお写真まで参加させて頂き
オジャマ虫君ですみませんでした

でも…
同じ月齢同士はしゃげて見てて嬉しかったです♪
大人になると初対面でワンプロも難しくなるだろうし
今の出会いを大切にしたいなと思っています

これからも蒸し暑い大阪と真逆のブログを
あずきちゃんの笑顔と共に楽しませてもらいます

Ryley母ちゃんさんへ

全然邪魔なんかじゃなかったですよー
むしろ嬉しかったです!!
しかし二人とも汚れながらはしゃいでましたねー^_^;
旅先でこんな素敵な出会いがあるなんて感激です!

しばらくは雪の世界に遊びに来てください♪
私もRyley君のブログに顔出させてもらいまーす
我が家転勤族なので、もし関西方面に行ったらまた遊べるといいなー^_^
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
