スポンサーサイト


岡山へ!その2

楽しかったコスケドットコムを後にし、皆さんに教えてもらった「ドイツの森」へ行ってみました

犬と一緒に見て回れる素敵な所です
札幌にはあまりない感じです。
たぶん春、夏はお花が綺麗なんだろうなぁ

こんなのやってました

牧羊犬であるあずきの本職ですね。
今回頑張るのはケルピーです。


その前に、



羊、こんなことされまくってます

さて、ショーが始まって

あずきさん、真剣に見てる風ではあります

ショーが終わって動物たちの近くに行ってみたら、

(屋根の上にいる山羊)

ビビって逃げ去って行きました
家庭犬だね

バーニーズのお兄ちゃんと縦列写真も撮って、



私達はピザを食べて、香川県に戻りましたー

岡山は素敵な所でした。また行きたいな


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

どうでした?
少しはあずきちゃんのストレス発散にはなったでしょうか?
北海道とは違ってドックランってのがあまり・・イヤほとんど無いので。
ドイツの森の中のランには行かれなかったのかな?

バーニーズちゃんと縦写真・・・なぜに?^m^

Unknown

私もめっちゃ気になった。。
なんで縦列なの~??(笑)

ドイツの森は行かなかったんだよな~(^^;
みんなで楽しめる場所ってこっちなかなかないよね。。

ヤギさんを見たときのあずきの反応が想像できて笑えるhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_grin_s.gif">

さんたクラブさんへ

楽しい時間を過ごせましたー^_^
こういう所を一緒に歩くということがあまりないので、全員楽しみました!
香川県もランがあまりなく、札幌はラン多いんですね。。
ドイツの森はランに行かなくても楽しめたのでお預けです。
飼い主さんとお話ししてたらいつの間にかこうなってました^_^;
バーニーズ未経験のあずきは珍しく大人しくしていました!

かなさんへ

自然体の縦列です^_^
珍しくあずきが大人しくしてて、気付いたらこうなってましたー。
ドイツの森、すごく良かったですよー!
次回は是非、オススメです。

山羊への反応、腰抜けすぎでした^_^;
羊にも睨まれて猛ダッシュでした。
爆笑でしたよー
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
