スポンサーサイト


香川県最終日

旅の疲れに浸っていたら更新するの忘れてました
最終日、久しぶりに公園でお散歩しました

犬禁止の公園が結構多いのが印象的でした
この公園も芝生は入れないので、山道散歩で楽しみました
始めて家族三人で写真を撮ってみました(タイマーで)


夕方は少しランにも行ってはしゃいできました
はしゃぎすぎて写真はブレブレ



そして次の日の朝5時半、香川県を出発し、岡山空港から無事に帰って来ました
飛行機の中で多分少しお漏らししたあずきさん。
早速雪を満喫して

次の日からは普通に過ごしてます



どーなるかなー、と不安だった旅も何とか無事に終わりました。素敵な出会いもあったし、楽しい思い出でいっぱいです

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

今日は久々に会えてうれしかったよぉ~♪
そして、いろいろありがとう~!!

あずきさん、雪のない生活も満喫してきたみたいだね(^^)
移動とか慣れない場所で疲れたでしょう。
疲れってあとからやってくるんだよね~。
風邪ひかなように気をつけてね~!!
私はまた風邪ぶり返してきたかも(^^;

かなさんへ

すっかり返信遅れてしまいごめんなさい。
土曜日は久しぶりに遊べてすごく楽しかったです!!

あずきさんはどこに行っても元気いっぱいでした。
飼い主の体力がついていけず、私はまだ疲れを引きずってます^_^;
かなさんは風邪大丈夫だったのかな~?
寒いのでお互い気を付けないと!ですね!!
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
