

完治

2週間ほど前から下痢をし、大腸炎と診断されていたあずきですが、
昨日病院へ行き先生から完治いただきました

暑さのせいか、ストレスか、フードが合わないのか、原因不明とのことでしたが
何はともあれ治って良かったです

あずきは1日3~4回ウンチをするんですが、先生から3回以上はアレルギーの
可能性が高いんですよ、と言われてしまいました。

何でもないといいんですけど・・・

今はぬいぐるみでストレス発散お願いします


↓ランキングに参加しました。よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村






コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

あらあら!
あずきちゃん、大丈夫ですか?
実は空太も今月胃腸炎で2回病院行きました~(^^;
今はすっかり完治しましたが、暑さとかいろいろあるみたいですね。。
なのでお散歩とかも調整しながら行くようにしてます。

空太、あずきちゃんくらいのとき、もっといっぱいう○Pでてたと思います~(^^;
でもでも元気いっぱい育ってますよ~!

我が家河川敷よくお散歩に行きますよ♪
でも東区側ですが・・・(^^;
お散歩デビューはいつごろかな~?
9月くらいにはデビューできてるかな?

あ、それとブログのリンク貼ってもいいですか?

空太ママさんへ

空太くんも胃腸炎大変でしたねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif">
あずきも完治で元気いっぱいです!
大腸炎中も困るくらい元気いっぱいだったんですけどね・・・
お互い完治で良かったです♪

便の回数も大丈夫なんですねー。
安心しました。ありがとうございますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif">

お散歩デビューは8月最終週になりそうです。
今安全なところで少しずつお散歩の練習してるんですけど、
早く色んなところに連れて行ってあげたいなーhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yoka.gif">

リンクお願いします!私も貼らせてくださーい!
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
