スポンサーサイト


9ヶ月に皆と遊ぶ♪

あずきさん、昨日で9ヶ月になりました
体重も16キロになり、デカ女子まっしぐらです
でも階段登れるようになったから気が楽なのです

そして昨日は当別のグランドで遊んできましたー
(今回も写真はニーズママさんに甘えてしまいました。ニーズママさん、ありがとうございます

ニーズ君、モコちゃん、ロン君、エマちゃん、空太君と集合写真

が、あずきは何故かスタンド
しつけ不足というか、誘導下手というか、反省ですね

でも昨日は嬉しいことが
ニーズ君と初ワンプロしたんです~



ニーズ君、お相手してくれてありがとう~

「ニーズ兄ちゃん、なんかあいつが遊んで欲しいらしいです」と空太君が言ってます、たぶん。


ガニ股です


オヤツ狙いのこんな可愛いシーンも


皆様、楽しい時間をありがとうございましたー

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村

コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

あずきちゃん、9か月おめでとうです\(^o^)/
早いね~。
この間8か月になったよ~って言ってたのにね。
雪遊び楽しそうだなぁ(*^^*)
こっちだと2時間程高速走らないと雪見れないからなぁ。
ノーマルだから行けないんだけどね( ̄▽ ̄;)

一人だけ釣られてるのがあずきちゃんだったのね。
まぁ、まだお子ちゃまだからしょうがないよ。
そのうちビシッ!としてみんなと並んで記念撮影出来るようになるよ(^^)v

Unknown

あずきちゃん、ニーズと
遊んでくれてありがと~
最近、気が向かないとワンプロも
しなくなってきていたので
嬉しかったよ~
また遊びましょ~

例の生地見本、木曜日に持って行くよ~
来週も晴れるといいね♪♪

Unknown

木曜日楽しかったね~!
お昼はお世話になってます(^^;
ありがとう~ヽ(^○^)ノ
あずきの空太love が減ってきたような(笑)(  ̄▽ ̄)
ニーくんとワンプロ可愛かった~!
空太もニーくんの胸借りまくってるよ~(笑)
来週はきっとニーくんlove (*^^*) になると予言しとくわ(笑)

もう9か月~。早いね~(^-^)

さんたクラブさんへ

ありがとうございます♪
あっという間の9ヶ月、パピーで誤魔化せるのもあと僅か、、、
本当だ、一本釣りだー、なんて笑ってる場合じゃないですね^_^;

ここのグランド、柵がとうとう無くなってましたー
ワンコは雪を楽しんでますね~
雪玉付こうが、指が雪玉で開こうがお構いなしではしゃいでます
人間は厚着して外に出る準備が面倒くさーいという気持ちになっちゃったりするんですが、、、

そっか!タイヤ変えないと雪のある所に行けないですもんね!!
冬の北海道に遊びに来ちゃう方が手っ取り早いかもしれません(^_^)

ニーズママさんへ

木曜日はありがとうございましたー。
写真&ウマウマもありがとうございました!
初めてのニー君とのワンプロに感激してしまいました(^_^)
あずきが次回調子に乗らないことを祈ってます
しつこい女なので、、、´д` ;

生地見本ありがとうございます!
洋服作るの楽しみで今からウキウキです♪
来週はトレーニング後の遊びで更にパワーアップするかもです。
楽しみにしてます♪♪

かなさんへ

木曜日はありがとうございましたー
すごい楽しかったですね!!
こちらこそ、いつもお家にお邪魔してかなさんの仕事を増やしてすみません、、、
空太君ラブ、減ってないですよ~
この日もしつこく追いかけ回しちゃって。
急に私にカム!とか言われてチッってなってますね、たぶん。
ニー君にワンプロの相手してもらって嬉しかったですー♪
来週が恐怖ですが、、、かなさんの予言が当たったか、ちゃんと報告します!!
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
