スポンサーサイト


寒いと充電無くなります

今日もいつものランへ
ランに着いたらSORA君発見
遊んで~

しばらくして空太家も合流して、皆で遊びました~

今日もカム!の練習をしつつ、それぞれの家族で遊ぶ時間もあり、

左側では空太家、右側ではSORA家、中央のボールキャッチはあずきです。

寒さのせいか、デジカメの充電がすぐ無くなり、今日は写真があまりありません



SORA君、ボール奪っちゃってごめんね

お詫びにSORA君のどアップで許してね


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

え~!?寒いと充電って早くなくなるの?
知らんかった。
車は寒冷地用ってあるからデジカメもつくればいいのにね。
こっちも今日は-3℃の予報出てたんだけど朝起きるの遅いからあんまり寒いと感じなかった(^_^;)
週末の皆での雪遊び、良いなぁ♪
きっとワンコより私の方が興奮して遊びまわりそうだわぁ\(^o^)/

Unknown

無くなるよね~(^^;
私も昨日のデジカメ。。電池残量ありませんってでちゃって即スマホに切り替え(笑)

昨日は我が家出遅れてしまって!
着いたらもうみんないい感じに遊んでたし~(笑)
ワンコたちも短い時間でいい感じに出来上がってたもんね(^^)

このメンバーで遊ぶの遊びもいいけど、お勉強もできるからとってもいいよね♪
また来週集まれるかな~(^^)

さんたクラブさんへ

充電無くなるんですよー。
すぐ電源消えて、また付いては消えて、イライラしてきてもういいや!になっちゃいます^_^;
デジカメ買うときそんな事気にしてなかったけど、寒さに強いやつがあったらいいのに、、、
そちらも氷点下!香川県に行っていつも思いますが、寒いですよね!
雪が降っちゃった方が暖かく感じますよ~
雪遊び、大人も子供に戻ってはしゃいじゃいます(^_^)
ワンコがいないとはしゃげないですけどね

かなさんへ

かなさんの携帯、連写機能あっていいですよねー。
動きが激しいワンコを撮る時は絶対必要です!
次の機種変更ではカメラ機能も重視です!!

昨日は我が家、珍しく空太家より早く着きました~
山登ったら人間もいい感じに仕上ちゃいました^_^;

本当、お勉強メンバーで一緒に遊べるのっていいですよね!!
堂々と復習もできるし、、、
平日のランではさすがにいきなりデカイ声でカム!とは言えません´д` ;
また来週遊びたいですね~♪
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
