

送別遊び

昨日はぽてち&じゃが丸君が札幌を離れてしまうということで、送別遊びをして来ました
アール君、さぶ君、ゆめちゃん、空太君も一緒です

今日も遊ぶぞー


ディスクやったり、ワンプロしたり、皆で楽しい時間を過ごしました
ワンプロ激しすぎてシャッターが追いつきません



こんなに寒いのに喉乾くのね。水に群がるワンコ達。


隙を狙ってアール君のお尻嗅ぎ


とにかく楽しそうなじゃが丸&空太君


集合写真

アールママさん、襲われちゃいました

ぽてち&じゃが丸君、せっかくお友達になれたのに残念ですいつかまたどこかで絶対遊ぼうね


皆様、昨日はありがとうございました。また遊んでくださいね

余談ですが、、、
マール兄妹、オヤツに敏感すぎます。
気付けばオヤツ持ってるアールママにおねだりしてました



↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村

コメントの投稿
非公開コメント


ありがと~

引っ越す前に会いに来てくれて、ありがとう☆
あずきvsじゃが丸も、ようやくワンプロできそうだったのに、離れてしまうのは本当に寂しい…。
でも、きっと、北海道か本州で会えますよね~

次会うときは、あずきちゃんもディスクレンジャーになってるのかな?
楽しみぃ~~

また会う日まで~~♪

Unknown

楽しかったね~(^^)
じゃが・あずき・アール・空太とわちゃわちゃワンプロも面白かった!
そして。。どんなときでも空太LOVEhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_love.gif">のあずき。
確信だね。でもね、禁断の愛なんだよぉ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_grin_s.gif">

マール兄妹、ちゃっかりしてるよね。
みんな走り回ってるのに、トコトコって行ってアピールだもんね・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_8.gif">
こまったやつらだ(笑)

Unknown

久し振りに会えて嬉しかったですよ~雪降る前の犬森さん以来だもんね~!
ディスクしてるワンコ達を一緒に追い掛けるのは、アールの小さかった頃に本当そっくりだわ(笑)
又一緒に遊びましょうね~o(^▽^)o

ぽてじゃがママさんへ

引っ越し前に会えて嬉しかったです!
準備で忙しい中ありがとうございましたー!!
せっかく遊べるようになったのに本当に残念です。。。
が、またいつか会えるはずなので、その時を楽しみにしています(^_^)
その時はあずきも少しは大人の女になってるかな、、、
向こうに着いてからもしばらくは忙しいと思いますが、頑張ってくださいね~

かなさんへ

なんだが今までで一番激しいワンプロを見た気がします^_^;
かなさん膝カックンされてたけど、楽しすぎました♪
あんなにワンコいても空太君一筋でしたね~
あ、でもアール君のお尻嗅ぎは浮気かしら

マール兄妹、鼻がいいですね´д` ;
フードもそのくらいガッツリ行ってくれよ~っていつも思います。

アールパパさんへ

こちらこそ~、久し振りで楽しかったです(^_^)
アール君も小さい頃はワンコ追いしてたんですね!!
ということは、あずきもそのうちディスク頑張ってくれるかな~
冬の犬森さんにも行ってみたいな~なんて考えてるので、また遊べると嬉しいです♪
美味しいアップルパイ、ごちそうさまでした~
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
