

トレーニングの後は

昨日はトレーニングでした。
昨日はお友達なし、あずきだけのお勉強です。
皆と遊べる~と思って勢い良くグランドに入って行くも、誰もいなくてチーン
テンションなあずきさん

今回はカム&ヒール&待て。
うちはコマンドが日本語だったり英語だったりグチャグチャだなぁ
ヒールはあいわらず私の誘導がダメダメで、あずきも困惑。ごめんなさい
今日家であずき無しの一人ヒール練習させていただきました。

トレーニングが終わった後は、、、遊んでいーよー
今日は空太君がいないけど、先週初ワンプロしてくれたニーズ君にどう出るか

こう出ました。

後ろから見ると

こうなってます。

さすが、ニーズ兄ちゃん。優しいです。相手してくれました


そこにロン君も混ざってくれて三人で遊びまくり


↑よく見るとあずきの腰にロン君の手が
ロン君、あずきを襲うも

襲い返します。


ニーズ君、ロン君、いっぱい遊んでくれてありがとう~


あ、空太兄ちゃん、あずきが浮気しました。

いや、あずきの一方的な片思いだから浮気じゃないか

来週もトレーニング&遊びです
楽しみだな~

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村

コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

木曜日は暖かかったからトレーニングも気温的には楽だったかな?
空太、宿題・・・・。。サボり中http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0252.gif">
我が家もやらねば(笑)

ニーくんやロン君ともたっくさん遊べたんだね~(^^)
ニーくんとのワンプロ、一瞬あずきが空太かと思ったくらい似てるねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_grin_s.gif">

あず~!!み~た~よぉ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_grin_s.gif">
空太には内緒にしておくからね(爆)
あ!でも兄と妹だからな~・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_3.gif">
悩ましいところね(笑)

Unknown

木曜日はありがと~
ニーズも楽しかったみたいで
満喫して、帰りは爆睡だったよ~
また来週も楽しみにしてまっす

空太も混じって、四つ巴になったら
どうなるだろうね~
それもまた楽しみだね

Unknown

大変ご無沙汰しておりました~

最近パソコン等をゆっくり開く時間が無く、
こんなにコメントが遅れてしまいました^^;

写真を拝見しあずきちゃんも元気に成長しているようで、安心しました~

2月4日に支笏湖の氷濤まつりに参戦しようと思っています

もしお時間があれば、、、

かなさんへ

木曜日は雨降ってましたねー。
でも風が強くて意外と暖かく感じませんでした。
間空くと宿題忘れがちになりますよね!
でも空太君はできてるから大丈夫(^_^)

いっぱい遊んでもらっちゃいましたよ~
ワンプロ写真、空太君に見えますよね~

あずきの禁断の愛には悩まされますよ、ほんと^_^;
しかし大好きなのに浮気とは許せんですな。


ニーズままさんへ

木曜日はありがとうございました~。
あずきも大満足で同じく爆睡でした!!
空太君も混ざったらどうなるんでしょう~
複雑な四つ巴見てみたいですね(^_^)

また来週も楽しみにしてます♪

エイトパパさんへ

ご無沙汰してます~
エイト君元気かな~って気になってましたー。
あずきは変わらず元気です!

明日支笏湖行くんですね!!
氷濤祭り行ったことないのでうちも行きたいです~
後で打ち合わせさせてください(^_^)
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
