スポンサーサイト


エイト君と支笏湖氷濤まつりへ~

今日は久し振りに、あずきが幼少時代を共に過ごしたエイト君と支笏湖で会ってきました

若いお二人、早速ワンプロ



似てるかな~?


このまつりでは支笏湖の湖水を使った巨大な氷像を見ることができます。
エイトパパさんに家族写真撮ってもらいました~


夜になると綺麗にライトアップされ

氷像の上には素敵な夜空が


あずきが見上げてるのは星ではなくオヤツ


苔に氷が付いて幻想的な緑



魚が氷の中に~


寒かったけど、みんなで楽しめました


エイト君また遊んでね


エイトパパさん&ママさん、今日はありがとうございました~
支笏湖氷濤まつり、最高ですね

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

エイト君はあずきちゃんと兄妹ですか?
雰囲気似てますよ。
白黒さんだからニーズ君にも似てるような・・。
ライトアップされた氷像綺麗ですね~。
氷の中のお魚さんはリアル。。。^_^;
あそこまでコチコチだとにおわないんですよね。

家族写真って貴重ですよね。
我が家もいつもどっちかが欠けてます(^^ゞ
支笏湖って近いんですか?
なんか恐竜伝説ありましたっけ・・。

いつも思ってたんですが、ママさん手袋しなくて寒くないですか(*_*)

Unknown

早速見に来たよ~
エイトくん、ニーズかと思ったわ
若い頃のニーズそのものだわ
いつか並んで写真撮ってみたいな

支笏湖のお祭りも神秘的だね
あずきちゃん、色々経験してるね

Unknown

支笏湖のお祭りいまだに行ったことない我が家(笑)
でもむちゃくちゃ寒そうだね~( ノД`)…
エイトくんも大きくなったね!
若い二人はさすが元気いっばいだね♪

エイトくん、見るたびにニーくんに似てる!
いつか会ってみたいな~ヽ(^○^)ノ

家族写真撮ったんだね~O(≧∇≦)O
なかなか撮れないんだよね~(  ̄▽ ̄)

さんたクラブさんへ

そうなんです、あずきとエイト君は同じ日に産まれた兄妹なんです。
行動とか仕草とかも似てるんですよね~
でもニーズ君の方がソックリでした!さんたクラブさん、気付くの凄い!!

昨日はツルツル路面だったのでゆっくり運転して、支笏湖まで1時間半くらいかかりました。
恐竜伝説は、、、聞いたことないです。いたらシコッシーとでも呼ばれるのか。
魚、無臭でしたよー(^_^)

やっぱり家族写真ってあんまり撮れないですよね!
最近はあずきばかりで人間はオマケみたくなってます。

私手袋嫌いみたいで、気付いたら脱いでるんですよね。
でも寒いし、その結果あかぎれが酷いです(´Д` )

ニーズままさんへ

ありがとうございます~♪
エイト君、ニーズ君にソックリでした!!
ほんと並んでみて欲しいです(^_^)
いつか一緒に遊べるといいですよね~!

苔の洞門が凄かったです。
緑の匂いもして癒されましたー。
でも人混みの中あずきと歩くのは大変で、はっきり言って修行でした(´Д` )

かなさんへ

我が家も初めて行きました!
前に空太君と山登り(結果的に)した場所の下の広場でしたー。
会場自体はそんなに広くないんですが、見応えありました!
でも寒過ぎました!!

エイト君、ニーズ君にソックリですよねー。
いつか皆で並んで写真撮りたいですね!!

今度家族写真撮影会しますか!!
なかなか撮る機会ないですもんねー

Unknown

コメント遅くなりました~

あずきママさん、私たちもエイトも本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました~
美味しいクッキーまで頂いてしまい、
本当にありがとうございました!

また、2月11日には北広島へ買い物予定ですが、
時間があれば雪まつり等に行くかもですw

ニーズママさん、やっぱりエイトは似ていますか??
私もぜひお会いしたいですw


お時間が合えば、皆さん会いたいですね~

エイトパパさんへ

先日はありがとうございました!
楽しかったですね♪
こちらこそ美味しいパンご馳走さまでした~

11日の件、もしお時間あればランにも是非~(^_^)

木曜日にニーズ君に遊んでもらったのですが、やっぱり似てました!!
いつか皆で遊びたいですねー!
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
