スポンサーサイト


木曜日のトレーニング&遊び

さぼっていたのでネタが溜まっているのですが、一つずつ、、、

木曜日は恒例のトレーニングでした。
今回はヒールを中心に。おもちゃを使って集中力を保ちながらお勉強。
前回よりは成長してるということなので、また毎日練習ね

そしてお勉強の後は遊ぶぞー

ニーズ君


モコちゃん


エマちゃん、ロン君


寒いけど皆で楽しく遊んでまーす


今日はニーズ君に付きまといのあずきさん。前回ワンプロしてもらったから調子乗ったね。


隙があったら匂い嗅ぎます


途中、危うく脱走しそうになったけど、何とか呼び戻しでセーフ
呑気な顔しやがってー


その後はロン君と遊んでもらい、一安心。


あんまり奥に行かないでね


また来週、トレーニング&遊び行こうね


↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村


コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

あず~!
トレーニング頑張ってるね~!!
空太ヒールできない・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif">
あずきのほうがおりこうさんだ~♪
我が家も頑張らなくては!!

木曜日はみんなで遊んだのね♪
ニーズ兄ちゃんのストーカーやってたのかな~?
この日気温低かったけど。。大丈夫だった??

来週は参加できそうだよ~!

かなさんへ

トレーニングは頑張ってるんですが空太君とはスタートが違うのでまだまだです!
やっぱりあずきの問題というよりは飼い主の方が問題な感じもしますし(´Д` )

木曜日は完全にニーズ君のストーカーになってました、、、
調子乗りまくって吠えたりしてました、、、
慣れると面倒くさい女に豹変です(´・_・`)
そうそう、この日は寒すぎてあずきも小刻みに震えてました!

来週、楽しみにしてます♪
あずきはまたトレーニングです!

Unknown

こんにちは♪
初めまして アスランままと申します。。

いつも空太ブログで見てるので初めてって感じでもないんですが(^_^;)
あずきちゃん 可愛いですよね~♪空太にそっくりで小さくてでもパワフルでフレンドリーで^m^
育て方が上手なんだな~って思います♪
岡山の方にも来られる事がありましたらいつかお会い出来たらいいな~って思っちゃいます☆
ではでは~♪寒いですが体調崩されませんように☆

アスランままさんへ

コメントありがとうございます!!
私もアーシュ君ブログ読み逃げしていたし、かなさんからお話聞いてたので始めましての感じがしないです(^_^)
アーシュ君、立ち耳さんであずきと同じですね♪

育て方が上手だなんて(´Д` )
空太家をはじめ、たくさんの方に支えられてなんとかなってます(^_^)

うちのパパの実家が香川県なので帰省する時はまた岡山に行く予定です~
その時にお会いできれば嬉しいですー!
これからもアスランままさんのブログにもお邪魔させてもらっちゃいます♪
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
