スポンサーサイト


兄妹ゲンカ!?

本日はトレーニング
ヒールは結構できてきたかなぁ。
でも私の誘導が単調すぎてあずきに読まれてるらしい
あずきに「次は何やるの!?」ってもっと私に集中させるようにバリエーションが必要
「待て」も今日は頑張りました。明日から家でも練習しよう
今日は熱血だった私。氷点下の中、気付いたら額から汗が流れてました

トレーニングの後、場所を移動して空太君と合流
初めは相変わらずの空太ラブ

この後一つのボールを巡って事件発生


空太君が遊んでいたボールを

あずきが狙い出し

奪い取り



結局優しい空太君に譲ってもらう


なんて、途中の二つはただのワンプロですけど
ボールを奪って譲ってもらったのは事実です。
空太君、こんな妹でごめんね

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村

コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

今日はトレーニングで疲れてる中遊んでくれてありがとう~♪
空太もいっぱい遊んだからもうダウンだよ(笑)
あずきも寝てるかな~?

最初はボール狙ってたけど、途中でワンプロになってたもんね(^^;
あまりにもひどい雪で二人とも顔がひどいことになってたけど(笑)
楽しかったね~♪

ボール争奪戦はいつもエルとやってるから慣れてるよん♪だから大丈夫だよぉ~(爆)

また土曜日ね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">

やばい。。我が家宿題やってないわ・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_lose_s.gif">

Unknown

トレーニング、お疲れ様でした。
吹雪いててもトレーニングするんですね(*_*)
そうなんですよね、覚えちゃうんですよね。
ワンパターンになるとヤツらは先読みして指示を出してないのに行動をする。
裏の裏の裏までコッチが先回りしないといけないんですよね。
頭のいいボーダーだからしょうがないんだけど(^^)
氷点下で汗をかくなんて(゜ロ゜)
あずきママさん肩の力抜いて抜いて。

空太君にラブラブのあずきちゃんはいつみても可愛いね。
ボールが欲しんじゃなくて空太君に遊んでもらいたいんだろうね。
禁断の愛だってのがせつない(;_;)

Unknown

汗をかくほど、頑張っちゃったんですね!
あずきちゃんじゃーなくて、ママが^_^;
風邪ひかないでくださいね♪

雪で、ケガの心配もなく、思いっきり遊びあえて
画像を見ているだけでも、笑っちゃいます^m^
いい兄妹ですね!
かわいいったらないです(*^_^*)

かなさんへ

こちらこそー、トレーニング後の遊びに付き合ってもらってありがとうございましたー!!
あずきさん、昨日は19時半からずっと寝てました(^_^)
あれだけ遊べば二人とも疲れますよね~
ワンコも人間も雪まみれだったけど楽しかったです♪

ボール争奪戦になるなんて珍しいですよねー
空太君はいつでも優しいお兄ちゃんでした。

明日もたくさん遊びましょうね~

さんたクラブさんへ

トレーニングの時間帯だけ奇跡的に晴れたんです~
ちゃんとお勉強しなさいよってことですね、きっと。
ボーダー頭良すぎですねー
そもそも誘導がぎこちないのに咄嗟に色んなパターン出すのは私には無理なので、何パターンか考えて挑みたいと思います!
って既に肩に力が入ってますね(´Д` )

そっか、ボールを使って空太君の気を引きたいのか~
確かに珍しく空太君があずきを追いかけてて、、、作戦成功したみたいです。
色んな手使ってきますねー(^_^;)

キャッチ母さんへ

私は汗だく、あずきは爽やか、な感じでした(^_^;)
気合い入り過ぎちゃったみたいです~、お恥ずかしい、、、

雪が降らなかったりしてザクザクの状態で固まると肉球切れて血が出てきたりするみたいなんですが、あずきは未経験なので気にせず遊ばせてます!
この日もあずきがしつこくてしつこくて、空太君がかわいそうになります(´Д` )
でも優しく受け止めてくれる空太君は、本当に優しいお兄ちゃんです(^_^)
受け流してくれる、、、ですかねー
これからもどうか見守ってやってください♪
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
