スポンサーサイト


シャイな夫婦

今日は結婚記念日でした
パパは急な飲みで
でもあずきがいるから平気です

そんな我が家、先週の金曜日は会社帰りのパパと待ち合わせして雪まつりに行ってきました
札幌に住んでいるとなかなか行かないもので、お久しぶりの雪まつり。
目的はあずきと家族写真を撮ることです

なかなか人に「写真撮ってください」と頼めない私達。
とりあえず一人ずつ

あずきがメイン過ぎて雪像映ってないじゃーん



誰にも頼めなくてソワソワしてたら見るに見兼ねたボランティアのお兄さんが優しく手を差し出してくれました

で、撮れた写真がこちら

雪像はソチオリンピックでしたー

人が多すぎてあずきも歩きたくないアピールしてきたのでそそくさと退散
思い出の写真が撮れて良かった

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村

コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

一日遅れちゃったけど、
結婚記念日おめでとうございます\(^o^)/

あずき家に楽しい事や嬉しい事、幸せな事が沢山降りそそいでくれるといいですね。

貴重な家族写真ですね。
やっぱ撮ってくれますか~って言いにくいよね。
なんとなく目があってこの訴えかけるような目に気がついてくれる事を期待したりするんだけどなかなかですよね(^^ゞ
やっぱ近くても行かないもんなんですね。
作ってる時から見ようと思えば見れますもんね。
私も一度行ってみたいんですがさくらやアルバがいるとなかなかねぇ~(ー_ー)!!
しかし寒そうですね。

Unknown

遅れちゃったけど・・・
結婚記念日おめでとうございます~☆
バレンタインデーが結婚記念日ってステキーo(*^▽^*)o

家族写真ってなかなか撮れないんだよね。。私もアーシュと写ってるのでさえ殆どないもん(-_-;)いっつも自分撮りだし・・・坊ちゃんいる時は坊ちゃんに頼むけどなかなか機会に恵まれない(/_;)
あずきちゃん おとなしく抱っこされてるから撮りやすいね♪
しかもあずきママさんが抱っこしてるんだ(爆)あずきちゃんって軽いんだ~。。
ステキな写真 ご馳走様です(*^ー^*)

おめでとうございます♪

遅くなりましたが、
ご結婚記念日、おめでとうございますm(__)m

ステキな家族写真が撮れましたね♪
家族写真って、なかなか撮れないものですよね…
思い出に残るいい写真です(*^^*)

雪まつりの様子もちょっと見られてうれしかったです(^^)

おめでとう~♪

いつも仲良し夫婦のあずきパパ&ママ♪
今回の結婚記念日はパパがお留守でhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_sup.gif">寂しかったと思うけど(笑)
二人の掛け合いをみてるといつも仲良しだな~って思うよ♪
あずきと3人でこれからも楽しく過ごしてね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif">

雪まつり、よく行ったよね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif">
その気合に脱帽~(笑)

家族写真♪撮れてよかったねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_4.gif">

さんたクラブさんへ

おめでとうをありがとうございます(^_^)
あずきが我が家に来てくれてからは更に幸せな毎日を過ごしています♪

写真頼みづらいですよね~
撮りますから撮ってくださいオーラ出しまくったんですが、誰にも通じませんでした(´Д` )
でも撮れて良かったです!

雪まつり、小さい頃は親に連れられて行ってたんですが、大きくなってからは行かなくなりましたね~
通りすがりに車の中からチラ見するくらいで、、、
いつか是非遊びに来てください♪

アスランままさんへ

おめでとうをありがとうございます♪
何でもない日だと絶対忘れちゃうので、たまたま大安だったバレンタインデーに入籍してみました(^_^)

家族写真撮らないですよねー。
我が家も気付けばあずきのみの写真ばっかりで、、、

アスランままさんのコメント見てパパが反省しておりました(^_^;)
あずきは16キロなんですよー。
ずっとは抱っこできないですが、このくらいならまだいけます!!

キャッチ母さんへ

おめでとうをありがとうございます!!
あずきが小さい頃の家族写真が1枚もなくて、これからはたくさん撮ろう!と決意した第一弾です(^_^)
もっと凄い雪像もあったみたいなんですが、人混みの中あずきと一緒に移動することができず、、、
でも少しでも雪まつりの雰囲気がお伝えできて良かったです♪

かなさんへ

おめでとうをありがとうございます!
バレンタインでもあったしケーキ用意してたんですが、チーンって感じでした(´Д` )
でもケンカはしなかったですよ(^_^)

雪まつりー、写真だけ撮って帰ってくるだけでも大変でした、、、
確かにあれは気合いが必要ですね!!
来年は是非空太家もいかがですか!!
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
