

合同勉強会

日曜日は月に1回のみんなでお勉強の日でした!
合同の日は誘惑に耐えられるあずきになる練習です。

こんな感じで3家族がそれぞれポールの間を直線にヒールで歩いてます。


一人ずつの練習中はみんな待機です。



あずきの後ろに写ってる空太君。

近づいてみたら

ウットリしてました~

お勉強の後は恒例の遊びタイム!
空太君はディスクやって

SORA君もディスクやってたのにあずきに邪魔されて




この日はなんと空太君に遊んで~って行かなかったんです。
どうしたんだろう。ツンデレの「ツン」の日だったのかなー。


ちなみにあずきさん、誘惑に思いっ切り負けてました

↓ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


Unknown

お久しぶりです~(^^)

あずきさん、きっと押してだめなら引いてみろ精神で駆け引き中なんですね~笑
空太さんの心を試したのかも笑

おもしろーい!

Unknown

トレーニングお疲れ様でした。
合同でのトレーニングは楽しいけど誘惑たんまりですよね。
だって愛しの空太君が一緒だもんね。

脚側が上手に出来ると人ごみの中を歩いても楽なんだよね。
アルバっちょは上手に出来ないので今とっても焦ってます。

ほうほう、空太君を試してだんだね^m^
ツンデレのツン。このこのぉ~(笑)


Unknown

あずきさん、空太のことはもうどうでもよくなったのかしら?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_lose.gif">
それとも作戦??(爆)

トレーニングおつかれさまでした♪
もう、歴然の差だったよね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_lose_s.gif">
毎日練習してるのとしてないのと。。。
我が家ココロを入れ替えて!って思ったら連日の大雪で今のところストップhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_hungry_s.gif">になっちゃった(涙)

来月またお願いしようと思ってるのでスケジュールが合えばまた一緒にやろうね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">

あずき、最後疲れちゃったのかな~?(^^;

はるさめママさんへ

お久しぶりです~(^∇^)

最近のあずきはあの手この手で空太君の気を引こうとしてるんですよー
でも空太君の所に行かなかったのは初めてで、かなりビックリです!

次会う時はどんな手使ってくるかな~
って楽しみなんです(^_^)

さんたクラブさんへ

すぐ誘惑にまけちゃうんですよー。
誰もあずきを誘惑してない気もするんですけどねー。

いつか街中とか初詣とか、人混みにも一緒に行けるように頑張ってるんですがなかなか、、、
アルバ君でも上手にできないのか~
脚側は一番時間がかかると言われたので気長にやります!

生意気に「ツン」してました(^_^;)
でも全く行かなかったのは初めてでかなり驚いてます!

かなさんへ

絶対作戦ですよ!明日必ずストーカー再開します!!
でもビックリしました。空太君に行かないなんて、具合でも悪いのか!?みたいな。

みんなでトレーニングは楽しいですね(^_^)
空太君はできてるから大丈夫ですよ~
我が家もあの後あんまり出来てなくて明日やばいです。
まともに散歩できる天気じゃなかったですよね!←言い訳
来月も一緒にできるといいですね♪

あずき、変でしたよね、、、勉強しすぎておかしくなっちゃった!?

Unknown

あずきちゃん、そんな日もあるんですね♪

本当は近付きたいのに~!なんて。

ところで、あずきちゃんは、細いですねぇ。

スレンダーガールです(*^_^*)

キャッチ母さんへ

初めてのことで飼い主もビックリでしたが、こんな日もあるみたいです(^_^)
でもこの日だけだと思います!

あずき、スレンダーじゃないんですよ~
たぶんダブルフルが少し大きいのでそう見えるだけかもしれません。
16キロのデカ女子だし、贅肉もちょっと気になってます(^_^;)
プロフィール

かも

Author:かも
あずき&くるみと楽しく過ごしながら、
ボーダーコリー専用のお洋服や、お散歩グッズを作っています。

ショップで販売もしていますので、お気軽に遊びに来てください。

ボーダーコリー洋服専門店『azuzufabrica』

http://azuzufabrica.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
